華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【サタプラ】「KALDI(カルディ)」で買うべきおすすめ商品ベスト20

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

8月22日(土)の「サタプラ」

「KALDI(カルディ)」で買うべきおすすめ商品ベスト20

サタプラ カルディ

 

 

「KALDI(カルディ)」で買うべきおすすめ商品ベスト20

 約50か国の3,000アイテムが並んでいるカルディのおすすめ商品ベスト20です。

 

20位 プリマ・テイスト ラクサラーメン

シンガポール定番の名物麺料理『ラクサ』のインスタント袋麺です。ココナッツミルクと海老の旨みが効いた、やや辛いスープにもちっとした太麺がおいしい、ちょっと豪華なインスタントラーメン。

www.kaldi.co.jp

 

19位 ドゥリオ ドリアンチップス

パリパリとしたほんのり甘いドリアンチップスの塩味です。ほんのりとしたドリアンの香りがします。

www.kaldi.co.jp

 

18位 野菜がいっぱい にんじんドレッシング

太陽の恵みをいっぱい受けて育ったニンジンをたっぷり使ったカルディオリジナルのドレッシングです。にんじんの素朴な甘さが広がります。サラダや茹でた温野菜、揚げもののソース、冷製パスタのソースとしても。

www.kaldi.co.jp

 

17位 シグダル クリスプブレッド グルテンフリー キヌア

クリスプブレッドとは北欧の伝統的なクラッカー状のパンのこと。クリームチーズやサーモンをのせてアレンジしていただいたり、そのままでも穀物種子の豊かな風味や食感をお楽しみ頂けます。また添加物不使用で、食物繊維が多く含まれているので、健康志向の方にもおすすめです。グルテンフリー。

www.kaldi.co.jp

 

16位 素焼きミックスナッツ

油や食塩を使わない、素材そのままの「素焼き」タイプのミックスナッツ(くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツ・アーモンド)です。ナッツの甘みや味わいをいかしたからだにやさしいおつまみになります。小腹がへったときのおやつやサラダのトッピング、お菓子作りにも。

 

15位 ロータス ビスケットスプレッド スムース

ベルギーの人気ビスケット「ロータス」がスプレッドになりました!新感覚のビスケットスプレッド!なめらかなスムースタイプはパンに塗ったり、お菓子作りに使いやすいです。
コーヒーに合うビスケットとして知られるロータス「ビスコフ」。ビスコフの味そのままに朝食やお菓子作りに使えるビスケットスプレッドになりました。 なめらかなスムースタイプ パンに塗ったり、ワッフルやクラッカーと合わせたり。牛乳で薄めると美味しいソースになります。アイスと合わせるのもおススメ。 味の秘密は焼いたあとのビスコフを、そこから砕いてスプレッドにしている事。だからそのままの味が楽しめます。

 

14位 クアンプルン フライドオニオン

良質の赤たまねぎをスライスし、サクサクに揚げたフライドオニオンです。サラダや炒め物、カレー、フォーなど麺類のトッピングにも。

料理に混ぜるとコクと奥深さがプラスされます。

 

13位 ガーデンティー レモングラスバタフライピー

さわやかな香りのレモングラスに、鮮やかな青色が特徴の乾燥させたバタフライピー(マメ科の植物)の花を加えたハーブティーです。レモン、ライムなど酸性のものを加えると色がピンクに変化するので、夏場は水出しで爽やかに飲んでも。ホチキス、紐なしタイプのティーバックです。

www.kaldi.co.jp

 

12位 センピョ エゴマの葉キムチ

サムギョプサルなど肉料理と一緒に食べることの多い韓国料理に欠かせないえごまの葉を、醤油漬けにした甘口の缶入りキムチです。味付けされたエゴマの葉でご飯を包んで食べると絶品!

 

11位 冷凍レモンスライス

炭酸水やビールに入れたり、揚げ物やサラダに添えたり…さまざまな方法でお楽しみいただけます。

第10位 さくさくバナナチップス

甘みのあるバナナを、かりっと軽く揚げ、さくさくの食感にした、香ばしいスナック感覚のバナナチップスです。朝食のシリアルに足したり、アイスクリームに添えるのもおすすめ。

 

9位 ブルサン オニオン&チャイブ

濃厚でクリーミーなチーズに、オニオンの甘みとチャイブ(西洋あさつき)の豊かな香りが広がります。バゲットやサーモンと一緒に、白ワインやスパークリングに合わせるとおいしさがさらに広がります。

www.kaldi.co.jp

 

8位 スータイ ラーブシーズニングセット

ラープはタイの東北地方(イサーン)の挽き肉とハーブのサラダ。すっぱ辛い味と、東北料理の特徴でもある煎ったお米(カオクア)が独特の風味と食感を演出します。茹でたひき肉と付属の材用を混ぜるだけで、本格的なラーブをお楽しみいただけます。カフィアライムリーフが加わり、これまでに比べハーブ感がUPしました。

www.kaldi.co.jp

 

7位 プロシュート切り落とし 240日熟成

240日以上乾燥・熟成したプロシュートを切り落としにしました。本場の風味をお楽しみいただけます。そのままはもちろん、サラダのトッピングなどにもご利用いただけます。

www.kaldi.co.jp

 

6位 【焙煎珈琲】リッチブレンド

重厚感のある強い苦み、充実感の高い深いコクが特徴のブレンドです。カフェオレやベトナムコーヒーにもおすすめ。

www.kaldi.co.jp

 

5位 さばの水煮

原料にこだわり、大きめのサバの太い部分を使用。
塩は海藻からの旨味が凝縮した花藻塩を使用し臭みのないさば缶。

トマト缶と煮込んでパスタソースにしたり、カレーに加えてさばカレーにしたり、料理に使えるので便利です。

 

4位 モンスーロ スパゲッティ 1.7mm

パスタ発祥の地、イタリア・グラニャーノのグルメパスタ。良質なたんぱく質を多く含み、低温長時間乾燥によって生産されたパスタは、グルテンの劣化が起こらないため、モチモチとした食感とパスタ本来の味が楽しめます。また、表面がざらざらした仕上がりなのでソースとの絡みも良く、トマト系・オイル系・クリーム系 どんなソースとも相性抜群!ナポリタンも絶品です。

www.kaldi.co.jp

 

3位 マッスンブ サムゲタン(参鶏湯)

韓国の代表的なスープ料理のひとつ「参鶏湯(サムゲタン)」です。若鶏のおなかに高麗人参やもち米、なつめ、にんにくなどをつめこみ、じっくりと煮込んで作られます。栄養価の高い健康食として古くから韓国で親しまれてきたスープです。たっぷり1kg入りで2~3人分。そのまま沸騰したお湯で温めるか、中身を深めの容器にあけて電子レンジでチンすれば手軽に本格韓国の味。

 

2位 パンダ杏仁豆腐ミニ

パンダのイラストパッケージも、お味も大好評のカルディオリジナル杏仁豆腐のミニサイズです。パックのまま冷蔵庫で冷やして固めればすぐお召し上がり頂けます。
パックから出してとろ火で加熱後、お好みの型で固めても。トロリとした食感とミルキーな味わいがたまりません。

 

おすすめレシピ

●鍋で溶かしてカットフルーツと一緒に冷やし固める

●ホイップクリームを混ぜて凍らせるとリッチな口どけの杏仁アイスクリームに

 

 

1位 ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶 98円

20年連続売り上げNO.1で年間約600万個販売。甘みと酸味のバランスがちょうどいい 肉厚な果実だから煮込んでもトマトのジューシーさが残ります。
トマトの味がとても濃くカットしてあるので料理に使いやすい。

 

万能トマトソース

パスタソースなら2人分 調理時間:15分


【材料】
・トマト水煮缶(ダイスカット) 1缶(400g)
・フライドオニオン 大さじ4
・お好みのドライハーブ 大さじ1
・オリーブオイル 大さじ1
・おろしにんにく 小さじ1
・塩 小さじ1/2


【作り方】
(1)材料をすべてボールに入れる
(2)全体をよく混ぜる
(3)レンジ(600W)で10分

 

 

KALDI(カルディ)に関する記事

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com