華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】「KALDI(カルディ)」の売れ筋TOP10

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月2日(木)の「ヒルナンデス」

「KALDI(カルディ)」の売れ筋TOP10をご紹介します。

ヒルナンデス カルディ

 

 

「KALDI(カルディ)」の売れ筋TOP10

 

1位 ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶 98円

カルディコーヒーファーム人気NO.1のダイスカットトマト缶。甘みと酸味のバランスがちょうどいい 肉厚な果実だから煮込んでもトマトのジューシーさが残ります。
また、加熱せず塩とオリーブオイルだけでそのまま食べても美味しいんです。サルサソースなど、今まで生のトマトで作るものと思い込んでいた料理も、ダイストマト缶ならカットする手間が省け手軽にお楽しみ頂けます。トマトの名産地として知られるカンパーニャ地方産の高品質のトマトのみを使用しています。

 

2位 マイルドカルディ 496円

カルディコーヒーファームの店頭でサービスしている人気No.1コーヒー。
ブラジル豆本来のやさしい甘さを引き出し、柔らかな口当たりと持続する甘さのバランスの良さから、カルディ人気No1のブレンドコーヒーとなりました。 店頭でサービスしているコーヒーにはクリーミーシュガーパウダーを入れてご提供しておりますが、もちろんブラックでも香り高いコーヒーがお楽しみいただけます。夏場には少し濃いめに抽出して、さっぱり爽やかなアイスコーヒーでお飲みいただくのもおすすめです。 

*マイルドカルディ

 

3位 PRO-HAM 生ハム切り落とし 338円

カルディのおつまみの中でもお手頃価格でダントツの人気!塩味が効いていて燻製のような風味も奥深く美味しい。

www.kaldi.co.jp

 

4位 さばの水煮 189円

原料にこだわり、大きめのサバの太い部分を使用。
塩は海藻からの旨味が凝縮した花藻塩を使用し臭みのないさば缶。

 

5位 パンダ杏仁豆腐ミニ 194円

パンダのイラストパッケージも、お味も大好評のカルディオリジナル杏仁豆腐のミニサイズです。パックのまま冷蔵庫で冷やして固めればすぐお召し上がり頂けます。
パックから出してとろ火で加熱後、お好みの型で固めても。トロリとした食感とミルキーな味わいがたまりません。

 

6位 ソチョン 伝統韓国海苔 398円

ロングセラー 海苔の生産で有名なソチョンの海苔を使い、磯の風味とゴマ油の香り高くパリッと焼き上げました。
パッケージに記載されいている「5無」とは砂糖、合成着色料、合成甘味料、人口色素、合成保存料不使用を表す表記で、無添加で自然な味わいになっています。8枚入り12袋の小分けになっているので、いつでも新鮮な韓国海苔の味が楽しめます。

 

7位 カフェカルディドリップ マイルドカルディ 448円

カルディコーヒーファームで最も人気の高いオリジナルブレンドコーヒー「マイルドカルディ」のドリップタイプです。アウトドアや旅行先などでも手軽に本格的なコーヒーを味わえます。

 

8位 ラグノオ ポロショコラ 358円

北海道産の牛乳を使用し、高純度チョコレートをたっぷり混ぜ込んだしっとりチョコケーキです。5等分にカット済み。

 

9位 塩レモンパスタソース 124円

カルディオリジナルの塩レモンパスターソースです。レモン果汁のすっきりとした酸味、皮の爽やかな香りがニンニクベースのソースとあいまって、レモン独特のおいしさがでるよう仕上げました。茹でたパスタに本品とエキストラバージンオリーブオイルを加えてよく混ぜてからお召し上がり下さい。夏は冷製パスタがおすすめです。パスタの他にも茹でた魚介などと和えてもおいしくお召し上がりいただけます。

www.kaldi.co.jp

 

10位 素焼きミックスナッツ  798円

油や食塩を使わない、素材そのままの「素焼き」タイプのミックスナッツ(くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツ・アーモンド)です。ナッツの甘みや味わいをいかしたからだにやさしいおつまみになります。小腹がへったときのおやつや料理・お菓子作りにも。

 

2020年最新ランキング

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com