華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【教えてもらう前と後】インスタント麺マニア100人が選ぶベスト5

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月19日(火)の「教えてもらう前と後」

インスタント麺マニア100人が選ぶオススメ商品ベスト5をご紹介します。

教えてもらう前と後 インスタント麺

 

 

インスタント麺マニア100人が選ぶベスト5

 

サッポロ一番

塩、みそ、しょうゆ、それぞれの味に合わせて麺を変えています。

●しょうゆ味
練りこまれたしょうゆが香ばしく、スープとの相性がよい、最後まで食べ飽きない麺に仕上げました。

●みそラーメン
もちっとして歯応えのあるしなやかな食感が特徴です。
みそを練りこむことでスープとの一体感を高めた麺に仕上がっています。

●塩らーめん
麺に山芋が練り込まれており、油揚げ麺ならではのしなやかな食感です。
しっかりとしたコシがあり、食べ飽きのこない麺です。

 

アレンジレシピが人気

Twitterでレシピを紹介している方もたくさんいらっしゃいますが、公式サイトにも「ひと手間レシピ」がたくさん掲載されています。

www.sanyofoods.co.jp

 

辛ラーメン

ビーフの旨味に韓国産唐辛子と野菜を加え、コクがありながらスッキリした口当たりのスープに特別調理した小麦粉の麺が良く絡み合ってます! 韓国だけではなく、全世界で愛されてる韓国を代表する味です。

 

一蘭 ラーメン 博多細麺

一蘭特性赤い秘伝の粉付き

 

 

 

中華三昧

高級中華店の味を再現。
広東料理の老舗「赤坂璃宮*」監修
圧倒的なコシと弾力をさらに強化したノンフライ麺に、XO醤の旨みとオイスターソースのコクを存分に味わえる、キレのあるスープをあわせた、中華三昧シリーズのメイン商品です。

 

長尾中華そば

青森のご当地ラーメン「津軽ラーメン」を進化させたのが、長尾中華そば。
煮干しと焼き干しを使った醤油味のあっさりスープで、煮干しの旨味が伝わるスッキリとした味わいが好評です。

 

インスタントラーメンに関する記事

www.fruitfuldays2017.com