華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【シューイチ】アイリスオーヤマの人気商品~カラリエ、両面ホットプレート~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月17日(日)の『シューイチ』で紹介された「アイリスオーヤマ」の人気商品。

 

アイリスオーヤマ躍進の秘密
①ユーザーイン発想
ムダを”引き算”して低価格に!

②年間1000品 生み出す開発力!

③2020年ヒット!
アイデア満載の”なるほど家電”

 

シューイチ アイリスオーヤマ

 

 

シューイチで紹介されたアイリスオーヤマの商品

 

布団乾燥機 カラリエ  ハイパワー 

ロングホース&立体ノズルで、ダブルサイズも隅々まであったか
 ホースが長くなったことにより、さらに遠くの足元までの暖めが可能に。
 ロング立体ノズルが隅々まで暖めるのでダブルサイズも足元まであったか。
 脚付きノズルだから安定感も抜群。
 布団の間により大きな空間を作ることで、隅々まで風が行き届きます。

 

ルームエアコン

【6つの充実機能】
・LED温度表示
・除湿運転:除湿運転で部屋干しもカラッと
・静音運転
・ON/OFFタイマー
・おやすみモード:冷暖房を徐々に弱め、急激な温度変化を防ぐことで快眠をサポート
・内部クリーン:結露水で熱交換機を洗浄→乾燥

 

4K対応 液晶テレビ

インターネット接続機能を引き算。

自然の色彩美を、ありのままに。
映像にこだわった4K対応液晶テレビ。

 

ドラム式洗濯機

乾燥機能を引き算。
温水洗浄で汚れもニオイもすっきり!
衣類に合わせて最適な水温でお洗濯。

 

IHクッキングヒーター

電気工事なしですぐに使える、2口タイプのIHコンロです。
火を使わないので、安心して料理を楽しめます。
キッチン周りが暑くならないので、夏場も快適に料理ができます

 

サーキュレーターアイ(音声操作)

◆3Dランダム送風
お部屋の隅々まで強力送風。
上下・左右の両方を同時に設定することで、ランダムに送風します。

◆話しかけるだけのダイレクト音声操作
スマートスピーカー、無線LANは不要。
すぐに声で操作できます。
両手がふさがっている時や手元にリモコンが無い時に便利です。/p>

 

銘柄量り炊き 圧力IHジャー炊飯器

・お米の量・銘柄・かたさに合った水加減を、パネル表示と音でお知らせ
・よそったご飯のカロリーを表示
ダイエットなどで、カロリーが気になる方におすすめ。

 

卓上IHコンロ(対面操作式)

ON・OFFと火力調節スイッチが両側についているので、どちらからでも操作できます。
調理モードや設定温度・加熱時間が分かりやすい液晶パネル。

 

両面ホットプレート

独立した2つのプレートにより2種類以上の調理を同時に行うことができます♪
2つのプレートはそれぞれ80度から250度までの独立した温度調整が可能なため
「片面を加熱調理用、片面を保温用として使用する」
「食材に合わせてじっくり加熱するものと素早く加熱するものを分けて使用する」
など、調理シーンや食材に合わせて適切に加熱することができます!
また、平面タイプ、ディンプルタイプ、たこ焼きタイプの三種類のプレートが付属するため
料理に合わせてプレートを入れ替えて使用することがでます。