華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【THE 夜会】イモトアヤコさんが身体のメンテナンスで訪れたお店

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月11日(木)の『櫻井・有吉THE 夜会』のゲストはイモトアヤコさん。

休日に身体のメンテナンスのために行った場所をご紹介します。

 

f:id:happygolucky8011:20181013182135j:plain

 

Le Furo(ル フロ)

住宅街にあるオシャレな1軒家。

西麻布は会員制で

*入会金 50,000円+tax
*月会費 25,000円+tax(回数無制限)

のようです!

湯治場と呼ばれる部屋には、温泉ミネラルのミストが充満。
短時間で温泉につかる数十倍の効果があり、免疫力も飛躍的にアップするそう!

ミスト状の温泉ミネラルを吸収することで体温が38℃以上に上昇
内臓機能が活性化し、免疫力がさらにアップします!!

 

le-furo.com

 

Perfect Body Life(パーフェクト ボディ ライフ)

瘢痕(はんこん)組織施術のお店。
骨の周りの老廃物を指で削り取り5年間むくまない身体に改造します。

 


瘢痕組織セルライト除去施術

人間は生活するなかで、活動する度に骨や関節を動かし磨耗していきます。
歯に付着する歯石のように見えていれば専用の研磨機で削れますが、瘢痕組織は膝や股関節や顔の中の関節や骨は露出していないので取り除くのは困難です。
日本ではまだ殆ど行われていない手技ですが、アスリートの怪我の改善や、腰痛、肩こりから小顔効果等、骨や関節を若い頃のように動きやすくしていく瘢痕組織セルライト除去施術です。

 

悟空のきもち

ドラマ撮影で疲れているイモトさんのために番組が用意した日本初の頭のほぐし専門店。
今まで数多くのメディアに登場しており、キャンセル待ちは34万人!

海外では眠れるけど、国内では最近眠れないというイモトさんでしたが、ヘッドマイスターさんの施術で最終的には眠りに落ちたようでした。

 

気になる方も多いと思いますが、予約は取りづらいようです。

キャンセル待ち34万人ですものね… 

 

goku-nokimochi.com