華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

ブログを開設して1年経ちました

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

本ブログ『華麗なる加齢ライフ』が開設1年を迎えました🎊

 

 

はてなブログさんからメールが届いていました♬

 

f:id:happygolucky8011:20181014234349j:plain

 

初めてのブログ記事が10月28日なので、開設から2週間眠らせていたことになりますが(;'∀')

 

スタートがそのような感じで、ゆるっと更新しているので1年経っているのに134記事しかありません💧

 

印象に残った記事

 

この1年で印象に残った記事は何と言ってもこちら

 

www.fruitfuldays2017.com

 

Google Chrome「おすすめの記事」に掲載されてアクセスが急上昇しました✨

 

www.fruitfuldays2017.com

 

はてなブログの威力、恐るべしですね!!

 

これからの抱負

これからの1年は、もう少しペースアップしてみなさまのお役に立つ記事を書いていけたらいいな~と思います♡

 

f:id:happygolucky8011:20181015000511j:plain