華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

祝♪もしもアフィリエイトから初の振り込み

スポンサーリンク

昨日の話ですが…

もしもアフィリエイト』から初の振り込みがありました✨

もしもアフィリエイト 振込

 

 

もしもアフィリエイトの振込は月末

当月に承認された成果金額が1,000円以上(住信SBIネット銀行は例外)になった月の翌々月末に振り込まれます。

※住信SBIネット銀行は1円以上で振り込まれます。

※受取日が金融機関休業日である場合、前営業日に振り込みを行います。

 

つまり、7月末に振り込まれたのは5月に承認された報酬です。

 

もしもアフィリエイトの初報酬は26円

 

この記事でも書きましたが、私の『もしもアフィリエイト』での初報酬はAmazonの26円。

www.fruitfuldays2017.com

 

その後、今年2月まではYahoo!ショッピングで41円と27円の報酬が発生しただけでしたが、「カエレバ」で利用を始めた3月に楽天で報酬が発生しました!

www.fruitfuldays2017.com

 

3月に成果発生⇒5月に成果承認⇒7月末に振込という流れです。

もしもアフィリエイト 振込

 

メールでの連絡も来ていました。

もしもアフィリエイト 振込

 

もしもアフィリエイトのうれしいポイント

報酬発生時にメールが来る

私が利用しているASPは管理画面を見た時点で報酬の発生を確認するのですが、もしもアフィリエイトはメールが来るので、わくわくしながら見に行けます♬

もしもアフィリエイト

 

主要なショッピングサイトを取り扱っている

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

セブンネットショッピング

総合通販サイトWowma!(ワウマ)

 

など、「カエレバ」でリンク生成ができるショッピングサイトを取り扱っています。

 

最初に設定をしておけば、5サイト分のリンクもあっという間に作成できます!

 

 

まとめ

 

もしもアフィリエイト』の詳しい説明につきましては、また改めてご紹介します。