華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

〔キャンペーン〕グリコ プリッツ レシート撮影でLINE MUSIC クーポン500円のチャンス!

スポンサーリンク

本日終了してしまうのですが、「グリコ プリッツ」キャンペーンのご紹介です。

グリコ プリッツ

 

 

グリコ プリッツ LINE MUSIC クーポン500円分プレゼントキャンペーン

グリコ プリッツ キャンペーン

キャンペーン期間

2019年04月23日〜2019年07月31日

 

対象商品

グリコ プリッツ キャンペーン

・プリッツ<サラダ>
・プリッツ<ロースト>
・トマトプリッツ
・超カリカリプリッツ<バジル>
・超カリカリプリッツ<バターしょうゆ>
・トマトプリッツ<9袋入り> ※2口応募
・プリッツサラダ<9袋入り> ※2口応募

 

プレゼント内容

LINE MUSIC クーポン500円分

 

応募時に必要なもの

レシート

※添付していただく対象商品購入レシートは、キャンペーン期間中お買い上げいただいたものに限ります。

※対象商品を含む各購入レシートをご用意ください。

 

応募の手順

1.プリッツLINE公式アカウントを友達追加

こちらのページにはQRコードが掲載されています。

cp.glico.jp

 

もしくはLINEで”プリッツ”と検索すると、公式アカウントが出てきます。

プリッツ公式アカウントの検索方法

 

・ホーム⇒左から2番目の「公式アカウント」もしくは一番左の「友だち」で上の検索ボタンをクリックします

グリコ プリッツ

・プリッツが出てきたら

グリコ プリッツ

・友だち追加

グリコ プリッツ

 

 

2.対象となるレシートを撮影します

もしくは、トークで画像を送る時にカメラを起動します。

グリコ プリッツ キャンペーン

レシートを暗めの色の台に置き、真上から撮影します。

この画像は店名などを消していますが

●「購入店名」
●「購入店舗の電話番号」
●「購入日時」
●「購入商品名」
●「売価」
●「合計金額」

が確認できるように撮影しましょう。

 

3.トークから画像を送信する

トーク画面でカメラとフォルダを選べるようになっています。

グリコ プリッツ

事前にレシートを撮影した場合は「フォルダ」から画像を選択し、撮影していない場合は「カメラ」を起動して撮影しましょう。

グリコ プリッツ

 

4.レシートが認識されたか確認する

私は2回送ったのですが、どちらも自動認識されませんでした💧

1件めは15分ほど、2件目は30分ほどで確認できたとの返信が届きました。

※レシートが複数枚ある場合、確認が終わるまで次のレシートを受け付けてもらえないので早めに送りましょう!

 

抽選

レシートが認識されると抽選が開始されるようですが、私は自動認識されなかったので送られてきたURLをクリックしました。
ちなみに9袋入りは2回抽選できるので、URLが2つ貼られています。

 

クリックするとルーレットが自動でスタートします。

はずれました。残念!

4口応募して全てはずれでした。

10,000名なので確率は高いかと思いましたが、甘くはないですね!

 

応募は今からでも間に合います

キャンペーン期間は今日までなのですが、すぐにできるのでレシートがある方はぜひ挑戦してみてください♬

(ただし、自動認識されなかった場合の返信が締め切り前になると時間がかかるかもしれません)

cp.glico.jp