華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】子どもも大人も楽しめる!おもちゃ TOP7

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月3日(木)の「ラヴィット!」

プロも絶賛拍手 いま買うべき!
『本当に面白いおもちゃ TOP7』をご紹介します。

ラヴィット おもちゃ

 

 

子どもも大人も楽しめる!おもちゃ TOP7

第7位 UFOミニドローン

★赤外線センサー内蔵で、自動で障害物を回避する機能あり、クアッドを内蔵し、自動的360度回転します。ドローンに手が近づくと、逆の方向に飛んでいきます。両手で空に制御することができ、インタラクションを実現し、とてもクール、楽しい!
★あらゆる年齢の人々に最適な贈り物です。男子、女子及び子供に全て適用されます。また、子供の誕生日プレゼントとクリスマスへの贈り物としても大薦め!
★高品質で無毒PP素材で作られており、高い柔軟性と強力な耐衝突性を備え、落下しても損傷が小さい。

 

第6位 超飛び黒ひげ危機一発MAX5

大迫力! 剣をタルにさして当たると5人の黒ひげが一斉発射!
超飛び! 通常の黒ひげの5倍*の高さまで飛ぶ!
遊びもMAX!5つのゲームで楽しめる!
*「黒ひげ危機一発」の飛ぶ高さを10cmとした場合の比較になります。

 

第5位 エアーサッカー ホバーサッカー ゴール付き

床の上でホバリングするサッカーパック!

 

第4位 大人レゴ レゴ (LEGO) テクニック ポルシェ

・レゴ テクニック ポルシェ 911 RSRを組み立てて、動作をみてみよう。 革新的なエンジニアリングとデザインのアイコンです。

 

第3位 ゴブレットゴブラーズ

3×3のマス盤面に自色駒の縦・横・斜めの1列を作るため、駒を置いたり、動かしたり、小中大のサイズ差を活かして被せたり、被せを外したりしていく対戦ゲームです。
1ゲーム5分の短い時間で何度も手軽に楽しめる、子どもから大人まで幅広い年齢層向けとしておすすめです!

 

第2位 ころがスイッチ ドラえもん

どこでもドアでボールがワープ!?ワープキット

ブロックとスロープとひみつ道具スイッチでコースを組んで、ゴールのドラえもんにボールを届けよう!
ワープキットにはボールがワープするどこでもドアのほか、全5種のひみつ道具スイッチつき!

わくわくがいっぱい!ひみつ道具スイッチ
ボールがスイッチに当たると…ひみつ道具のような効果が!
●どこでもドア
ワープ!下のドアから入って上のドアから出てくる!?
●もぐら手袋
ボールの力で回転!コースを掘り進む!
●タケコプター
ボールが通るとタケコプターが回転!
●タイムトンネル
時空をころころボールがさまよう
●エスパー帽子
さいしょはまっすぐつぎはカーブ!指がさす方にころがる

作例いろいろ!アレンジ無限大 ミッション式の作例ブック付!
ボールが先にゴールするのはどっちの道か!?
・ウサギとカメ
ウサギコースとカメコース先にゴールするのはどっち!?
・ぐるぐる立体ループ
ぐるぐると分岐する2つのコース先にゴールするのはどっち?

 

第1位 ボンバランス

ハラハラドキドキ アクションゲームの新定番!木製ブロックを積んで楽しい、 誰でも手軽に楽しめるファミリーゲームです!
制限時間内にスイッチをプッシュしないとタル爆弾が大爆発!積み上げゲーム+制限時間 2つの楽しい要素をミックスしたハイブリッドゲーム!爆発音やカウントダウン音など、楽しいサウンドで盛り上がり最高潮!!
ゲームの遊び方&ポイント : 制限時間内にスイッチをプッシュしないとタル爆弾が大爆発!素早くブロックを積み上げろ!!ぐらぐらステージの上にタルを積み、さらにその上にブロックを積み上げます。最初のプレイヤーがスイッチをプッシュして、ゲームスタート!
サイコロをふり、出た色のブロックをタワーから抜いて上に積み上げます。積んだらスイッチを素早くプッシュ!次のプレイヤーの手番へ…
タワーが崩れたらゲームオーバー!崩したプレイヤーの負け!

 

『楽しいテーブルゲーム』ベスト10

www.fruitfuldays2017.com