華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】おいしいチョコレート菓子 TOP10

スポンサーリンク

6月2日(水)の「ラヴィット!」

超一流ショコラティエが選んだ『おいしいチョコレート菓子 TOP10』をご紹介します。

ラヴィット チョコレート菓子

 

 

おいしいチョコレート菓子 TOP10

第10位 ネスレ「キットカットミニ」

バランスのとれたミルクチョコレートと、サクサクとしたウエハースの食感が特長です。2014年春、美味しさのさらなる追求でカカオ感アップを実現。

 

第9位 森永「小枝 ミルク」

具材とチョコレートのコンビネーションが楽しめる枝の形のチョコレートです。小枝ならではのチョコレートとシュガーコートアーモンド、2種類のパフの絶妙な味わいが楽しめます。

 

第8位 明治「きのこの山」

カカオの香り引き立つコクのあるチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレート、2つを合わせたチョコレートとサクサクとしたクラッカーがおいしさのポイントです。

 

第7位 グリコ「ポッキー チョコレート」

新ポキット製法により、今までにないポキッとした食感を実現しました。

 

第6位 有楽製菓「ブラックサンダー」

ココアクッキーとプレーンビスケットを混ぜ合わせてチョコレートでコーティングした、食べやすいサイズのミニチョコバーです。
ココアのほろ苦さとチョコレートの甘みがマッチした、ザクザクした食感がクセになる商品です。

 

第5位 明治「マカダミアチョコレート」

上品で深い味わいから「ナッツの王様」と称されるマカダミアナッツ。
その美味しいマカダミアを、より美味しく召し上がっていただけるよう、ベストのバランスでチョコレートと組み合わせました。

 

第4位 森永「チョコボール ピーナッツ」

●キャラクター「キョロちゃん」と「おもちゃのカンヅメ(金銀エンゼル)」が、ワクワク楽しい気分にしてくれる、複数の味わいと食感が1粒に詰まった、一口サイズチョコレートボールです。
さくっと香ばしいピーナッツをチョコでコートしました。

 

第3位 明治「たけのこの里」

チョコレートとクッキーの絶妙な組み合わせ。

 

第2位 ブルボン「ひとくちルマンド」

クレープ生地を蜜にし、 ひとくちサイズのルマンドに仕上げました。
手につきにくく、利便性に優れたパウチ形態商品です。

 

第1位 グリコ「ポッキー極細」

ポッキーチョコレートの約1/2の細さに焼き上げた プレッツェル※2にチョコレートをコーティング。 細く軽快なのに、チョコ感をしっかり味わえる 〈極細〉ならではのおいしさをぜひお楽しみください。