華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】「カルディ」おすすめ10選

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

8月17日(木)の「ヒルナンデス」。

全国に約500店舗ある『カルディ』は、およそ3,000種類の商品を取り扱っています。

そんな『カルディ』の神おすすめ10選をご紹介します。

ヒルナンデス カルディ

 

 

「カルディ」おすすめ10選

 

10位 韓国豆乳涼麺 コングクスつゆの素

豆乳でつくる、まろやか素麺つゆ

www.kaldi.co.jp

 

9位 プリンクルパウダー

 

8位 ざくざくたれ 醤油味

アーモンド、白ごま、ぶぶあられ、天かすなどざくざく食感の具材と、昆布やかつお節の旨味を効かせた新感覚の調味料。たまごかけご飯や蒸し鶏などにぴったりの万能たれです。

 

7位 イタリアンブラッドオレンジソース

イタリア産のブラッドオレンジの果汁をたっぷり用いた万能ソースです。野菜サラダをはじめカルパッチョ、魚介のマリネ、カッペリーニ、素麺など様々なお料理と合わせてお使いいただけます。

www.kaldi.co.jp

 

6位 食べるクッキー&クリーム ナッツキャラメル

キャラメルとシナモンの香り豊かなクリームに、砕いたピーナッツとアーモンド、ザクザク食感のココアビスケットを入れました。パンはもちろん、バニラアイスに混ぜても

 

5位 ネギだらけ醤

じっくりと生姜の香りを出した油に粗みじん切りにした長ねぎをふんだんに入れ、唐辛子のピリッとした辛味を加えるとともに、醸造酢を使用してすっきりとした後味に仕上げました。ごはんやパンのお供、納豆や玉子焼き、ソテーした牛肉、豚肉、鶏肉などと相性の良い味付けです。

 

4位 旨辛ニラだれ

国産ニラをたっぷり使用した醤油ベースのやみつきスタミナ万能調味料
ごはんやラーメン、チャーハン、豆腐など夏バテ防止に

 

3位 サラダの旨たれ

豊かなゴマの香りとにんにくの旨みがサラダをおいしくします。温冷どちらも!うどんに絡めるだけで味がバッチリ決まります。炒め物やチャーハン、炊き込みご飯の味付けにもおすすめです。

 

2位 山形 だしの素

だしは、きゅうりなどの夏野菜を刻み、醤油などで味付けをした山形県の郷土料理。温かいご飯や冷ややっこにかけて食べる、暑い季節のおいしいスタミナ食です。独特のねばとろ食感と大葉のさわやかな風味をお楽しみください。

 

1位 バカッタレ丼のたれ

九州、四国地方で好まれる甘口醤油ベースの、旨みがくせになるたれです。甘口でありながらもニンニクがきいて、牛や豚などの焼肉はもちろん、チャーハンや炒め物、肉料理の下味、鍋のスープ、マグロを漬け込んでユッケ風など、さまざまなアレンジが楽しめる万能調味料です。