華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】「ジョイフル本田」のキッチン&アウトドアアイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

8月15日(火)の「ヒルナンデス」。

巨大ホームセンター「ジョイフル本田 千葉ニュータウン店」で販売されているキッチン&アウトドアアイテムをご紹介します。

ヒルナンデス ジョイフル本田

 

 

キッチン

関孫六 ダマスカス三徳包丁165mm

信頼の日本製でお気に入りの一本が欲しい方におすすめ
肉、魚、野菜どれを切るのにも使いやすい、基本の三徳包丁です。

 

関孫六 要 切付5寸

全てに意味を持つ、計算された刃体・ハンドル形状。使うほどに愛着がわく機能美。日本が誇る刃物の産地「関」で培われた伝統の職人技と、革新的な技術力から生み出される本品は長く愛用いただける逸品となっています。

 

EAトCO アボカドカッター

●小さい刃で、するりとむけるアボカドカッターです。
●これひとつで皮に切れ込みを入れ、種を除き、スプーン状の部分で実を外せます。

 

EAトCO コーンピーラー

茹でたコーンの粒を、ポロポロはずせるコーンピーラー。
コーンスープやかき揚げなどの料理支度に便利です。

 

EAトCO ロート

ステンレスのロートをシリコーンがしっかりホールド。ぐらつきを防止、自立するロート。瓶の口の大きさに合わせパーツを別々に使えば、あらゆるものに対応でき、適した方法で移し替えが行えます。

 

EAトCO たまごとき

玉子を手際よくなめらかに溶く、専用スティック。
   軽い力で卵白も細かく切れてなめらかに混ざり、ギザ刃部分でカラザも取れます。

 

EAトCO スリムスプーン

調味料や粉物を快適にすくえるスリムな長柄スプーン。味見スプーンとしてもご使用いただけます。

 

オルディ 北海道トドマツの消臭ごみ袋

家庭内の生ごみやおむつ等の防臭により、生活空間の空気を快適に保ちます。
エステーの森の力で生活空間の空気を浄化する『クリアフォレスト』を配合したごみ袋です。

 

底が丸いポリ袋

丸底デザインなので、ペールやロング缶にフィットして使いやすくなっています。

 

次が使いやすいゴミ袋

つながったままゴミ箱にかけて使用する袋で、取り替え時に新しいゴミ袋を用意しなくていいのでラクラクです。

 

アウトドア

 

WEBER ホットロッドイエロー

バーベキューグリル

 

Coleman タフスクリーン2ルーム

メッシュ・オープン・クローズが選べるワイドなリビングスペースが備わっている為天候に合わせてスタイルを変えられます。

 

LODGE 深型12インチ キャンプ ダッチオーブン

キャンプに最もふさわしい調理器具と呼ばれる脚付きの鍋「ダッチオーブン」。
脚がついている為、コンロでの調理だけでなく、下に炭や薪を入れて調理をすることが可能です。
蓋には炭をのせて天火として使えるようにふちがついているので、ローストビーフなどを作ることもできます。

 

折りたたみスプーン

折りたたみができる スプーン。
折りたたみ式の為、コンパクトに収納・持ち運びができます。
キャンプや、アウトドアの時に活躍します。

 

バーベキューディッシュ

料理もドリンクもワンプレートに収まり、片手で持てます。

 

アルミケトル

熱伝導の良いアルミ製のキャンプ用ケトル

 

アルミクッカー M

熱伝導率の高いアルミ製で、コンパクトで軽量な飯ごう。小型焚き火台や小型ガスバーナーなどで調理可能。
ハンドルは折りたたみできるので収納もコンパクト。

 

アウトドアスパイス ほりにし レモン風味

レモン風味と清涼感ある香りでスッキリ爽やかな仕上がり☆
料理に一振りするだけで、レモンの香りと爽やかな風味が広がります。
もちろん、肉・魚・野菜など何でも合う万能さはそのまま!
アウトドアでもご家庭でもお使いいただけます!

 

POKENEGI ねぎ塩洋食風味

ねぎ屋が本気でつくった調味料 いろんな料理が簡単においしく!チキンブイヨンを足しているのでパスタやスープにかけても美味しくなる一品です。
旨味が凝縮された旬のねぎをたっぷり使っているので、風味も濃厚!具材と合わせるだけで簡単においしさをプラス出来ます。

 

半生フルーツひとくちパイン

果実そのままの美味しさと香りを残し、しっとりとした食感に仕上げた半生フルーツです。
まるで生のフルーツを食べているかのようなソフトでジューシーな食感が特徴で一粒一粒丁寧に仕上げました。

 

半生フルーツ ピーチ

果実そのままの美味しさと香りを残し、しっとりとした食感に仕上げた半生フルーツです。
まるで生のフルーツを食べているかのようなソフトでジューシーな食感が特徴で一粒一粒丁寧に仕上げました。

 

だし麺 長崎県産炭焼きあごだし醤油ラーメン

長崎県産のあご(とびうお)を炭焼きにし、より素材の特徴を活かしながら「だし」をとり、上品なコクを引き出しています。