華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ダウンタウンDX】最強の調味料、ご飯のお供

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

11月30日(木の『ダウンタウンDX』では「芸能人最強の食生活一斉調査SP」として、最強の調味料、ご飯のお供、スイーツが紹介されました。

ダウンタウンDX 最強の調味料、ご飯のお供

 

 

最強の調味料

 

津乃鶴 あじ善 (あじよし)

肉、魚、野菜まで、あらゆる料理にご利用いただけます。 お店やご家庭など出来上がった料理に加えることで、旨味を引き立て、料理をより一層美味しく仕上げることが出来る「失礼な調味料」です。

 

Macchan UMAMI rich sauce(マッチャン ウマミリッチソース)

日本発の旨味を凝縮した全く新しいプレミアム万能旨味ソース。

 

最強のご飯のお供

 

ANATAE Kirishima 世界一の卵かけご飯セット

・湧き水「JOJO Na」
地鶏の里の超軟水の湧き水。
口当たり良く大変人気があり、水汲み場は常に行列を作る。

・CAVIA「平家キャビア」
日本三大秘境といわれる山奥で8年の年月育てられたチョウザメから採卵。特別にブレンドされた塩に低温度で浸けられたフレッシュキャビア。
餌にこだわりチョウザメの健康を第一に考える。

・野菜の素
減塩仕立ての画期的で不思議なタレ。
お醤油ではありません。あらゆるタレへと変化し素材の味を最大限に引き出します。

・たまご
濃厚でまろやか、爽やかな旨味の卵。
黄身は箸で持てるほど濃厚で不思議な卵です。

・柚子塩「凛」
柚子と塩のみ使用。爽やかな風味と旨味が卵かけご飯の美味しさをより一層引き立てます。

・新米「まいにち」
ANATAEのオリジナル米「まいにち」
濃厚な味を持つもちもちとしたお米。九州最大の古墳群の中で作られ、ねんど質の土壌は栄養成分をたっぷりと抱え込み、噛めば噛むほど旨味が増す。

 

味市春香なごみ 鮭明太【ふるさと納税】

高級料亭で磨いた店主の料理の腕と知識、創意工夫で作られたまったく新しいタレを使い、吟味した明太との相性の良い 鮭を組み合わせました。
焼き鮭の甘味と辛子明太子の辛みを合わせた絶妙な味を、ご飯とともに、お酒のつまみに、お料理にと幅広くお楽しみ下さい。

 

千駄木腰塚 自家製コンビーフ

牛肉の旨みを凝縮した自信作。職人の手によって丁寧にほぐされた牛肉の食感。さらりとした口どけがたまらない黒毛和牛の脂が、炊き立てのご飯にそのままのせるだけで、至福の味わいをご堪能いただけます。山葵醤油をたらりと、コンビーフTKGとしても全国的に根強い人気を誇る逸品です。