華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

《Amazon》Audible (オーディブル) 「聴いてポイントキャンペーン」は本日まで!

スポンサーリンク

前記事で『Amazon Audible (オーディブル) 』のご紹介をしましたが、現在「聴いてポイントキャンペーン」を実施しています。
付与されるポイントや条件が以前とは変わっているようですが、本日終了するのでご紹介します。

 

 

Audible (オーディブル) 「聴いてポイントキャンペーン」

Audible (オーディブル)

キャンペーン内容

Audible会員は月額1,500円(税込)
会員特典として、ビジネス書から落語、語学など20以上のジャンルの豊富なタイトルや、Audibleでしか聴くことのできないスペシャルコンテンツを、いくつでも自由に聴くことができます。

今回ご紹介するのはは、Audible会員特典を試して、レビューを書いて、Amazonポイントをもらおうというキャンペーンです。

 

キャンペーンの参加方法

1.30日間無料体験に登録してアプリをダウンロードします

 

参考記事

入会手続き

www.fruitfuldays2017.com

 

アプリダウンロード

www.fruitfuldays2017.com

 

 

2.無料体験期間に本を聴いた日数に応じてポイントを獲得
1日につき50ポイント(プライム会員は100ポイント)のチャンス

 

3.チャンスは最大30日
最大750ポイント(プライム会員は1500ポイント)のチャンス。

 

Amazonポイント獲得条件

・Audible会員の無料体験に登録し、無料体験期間中にボイスブックを聴いてレビューを書くと、Amazonポイント獲得のチャンス。

・ボイスブックを1日1回5分以上聴けば50ポイント(プライム会員なら100ポイント)、無料体験期間中に1日1回5分以上、 最大15日間聴けば750ポイント(プライム会員なら1,500ポイント)獲得となります。
例) 1日1回5分以上聴いたら50 ポイント(プライム会員なら100ポイント) 、2日聴いたら計100 ポイント(プライム会員なら200ポイント) 、15日以上聴いたら最大750ポイント(プライム会員なら1,500ポイント)
*無料体験期間のリスニングのみ、ポイント付与対象となります。Audible退会後・有料会員移行後のリスニングは、ポイント付与対象となりません。
*1日に聴いた総リスニング時間が5分未満の場合は、ポイント付与の対象となりません。
無料体験期間に16日以上聴いた場合も、上限である750ポイント(プライム会員なら1,500ポイント)のみの獲得となります。

ポイント獲得のためには、ボイスブックのレビューを、無料体験期間中に投稿する必要があります。「#ポイントレビュー」を付けて投稿願います。
レビューの投稿方法ははこちら

・ポイント獲得のためには、無料体験登録日から30日後に、有料会員に移行していただく必要があります。

・倍速再生や早送り、チャプター飛ばしなどはリスニング時間の計測対象となりません。総リスニング時間は、再生速度や聴き終えた位置に関わらず、お客様がタイトルを再生してから停止するまでの時間によって計測されます。

・お使いの通信環境によっては、リスニング時間の計測データが正しく保存されない場合がございます。保存されていないリスニング時間はポイント付与の対象となりません。

・獲得したポイントは、無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与されます。

 

獲得条件をきちんと確認しておきましょう

私が参加した時と比べると、条件の変わっている項目がたくさんあるような気がします。
私が前回から変更されていると思った箇所は太字&マーカーで印をつけましたが、他にも変わっている点があるかもしれません。
また、前回と同様ですが5分以上聴かないとポイントがつかないなど、条件がいろいろとあるので、きちんと確認しておきましょう!
せっかくのキャンペーンなのにポイントがつかないのは、もったいないです。

 

まとめ

さまざまなジャンルのタイトルがあるので、聴いてみたい1冊が見つかるのではないかと思います。

Amazon Audible (オーディブル)

Amazon Audible (オーディブル)


チェックして利用してみたいと思ったら無料登録してみましょう。
そして登録したからには、じゃんじゃん活用しましょう♪

 

amzn.to

 

amzn.to