華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ZIP】画期的!最新キッチンアイテム~エアフード、フライパン、タテヨコピーラー~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月27日(火)の『キテルネ!』は、料理の効率がアップする「画期的!最新キッチンアイテム」。

ZIP キテルネ キッチンアイテム

 

 

画期的!最新キッチンアイテム

 

 サンクラフト ナイロン玉子焼きターナー

ヘッドは幅が広く横に細長い独特な形状をしているので、端を使うことで卵をほぐすことができ、幅の広い面でより直感的に卵焼きを返すことができます。

また、ヘッドは薄いつくりになっているので、焼きあがった卵焼きを切ることもできます。

 

ドウシシャ 飛びはねにくく振りやすいフライパン

側面から先端にかけてドーム型形状なので、通常のフライパンで調理したときに比べて、コンロの周りに汚れが飛び跳ねにくくなっています。

 

 

シービージャパン 皮剥きがしやすいタテヨコピーラー

刃の向きを変えて皮剥きが出来るピーラー

 

シービージャパン 手を守れるピーラーガード

皮剥き中も手をしっかり守れるプロテクターが付いているので、安心して皮剥きが出来ます。

 

LIMON エアフード

どこにでも持ち運びができるレンジフード(ミニ換気扇)。
調理中にお部屋の中に充満する煙を吸収し、2種のフィルターを備えたデュアルフィルター技術で煙・油・臭いをしっかりと除去します。