華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【夜会】沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」~有吉チーム~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月1日の『櫻井・有吉THE夜会』
沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」で2万円のお買い物対決。

夜会 わしたショップ

 

 

有吉弘行チームがチェックした「わしたショップ」グルメ

 

渡具知「プレミアムコーレーグス NAGO maser(ナゴマサー)」

名護市内に所在する三酒造所の泡盛をブレンドしたプレミアムなコーレーグス。

 

日新ミートフーズ「金アグー ソーセージ」

口へ運ぶと柔らかい食感と旨味が溢れ出して来るジューシーさが魅力の味わいがあります。
肉質はキメ細やかでしっとりとして艶があり、脂身は甘みがあり、サラリと軽く後味がサッパリとしており、脂肪融点が29.9℃と低く、臭みやしつこさも無く良質な脂質成分を多く含んでいる為、豚肉が苦手な方でも食べやすく仕上げています。

 

サン食品「沖縄そば」

骨まで軟らかく煮込んだ本格的な軟骨ソーキ(豚のあばら)がおすすめの逸品。

 

湧川商会「A1ソース」

ほのかに甘酸っぱい味がおばぁから子供までみんなに愛されている沖縄で大人気の定番ステーキソース。

 

ペンギン食堂「辺銀食堂の石垣島ラー油」

辺銀食堂の石垣島ラー油工房で丹精込めて作られた特別なラー油です。

 

沖縄ベルク「屋我地島の塩」

ミネラル豊富なピンク色の塩

 

パラダイスプラン「雪塩」

海の成分を残すことにこだわったお塩「雪塩」。
雪塩は珊瑚石灰岩をゆっくりと時間をかけて浸透した地下海水を原料として、独自の製法で仕上げたお塩です。
にがりをすべて含んでいるのでミネラル分が多いことが特徴。

 

渡具知「黒糖げんまい」

玄米を臼で挽き黒糖や生姜で風味付けした自然飲料。

 

沖縄特産販売「アセロラ100」

炭酸、水で割って飲むのがポピュラー。

 

沖縄ハム「イカ墨じゅーしぃの素」

沖縄県内で水揚げされたイカを使用した沖縄風炊き込みご飯の素です。手軽に沖縄の美味しい味、海の香りと旨味がお楽しみ頂けます。

 

オリオン「ザ・ドラフト」

●沖縄で愛され続ける爽やかな生ビール。
●オリオンビールが使用できる「沖縄県伊江島産大麦」、またファインアロマホップを一部使用し、爽やかさの中にも、麦のうまみを凝縮した味わいを実現しました。

 

オリオン「クリアフリー」

・苦味が少なくスッキリ飲みやすい
・伊江島大麦使用によるほのかな麦の旨み
・4つの0(アルコール/糖質/カロリー/プリン体)

 

沖縄ホーメル「わしたポーク」

話題の国産ポークランチョンミート。ポーク玉子、ゴーヤーチャンプルなど色々な料理にご利用頂ける【カリッと焼いてジュワッとおいしい】、化学調味料、発色剤無添加ポーク缶詰です。

 

黒糖本舗垣乃花「琉球くろみつ」

一般的な黒蜜と比べ濃厚かつ風味豊か。デザート、くずもち、あんみつ、カキ氷など、スイーツにあうコクのある上品な風味です。

 

座間味こんぶ「ざまみのシークヮーサーポン酢」

沖縄県産シークヮーサー果汁を配合した爽やかで美味しいぽん酢なので、お鍋料理にお刺身に沖縄もずくになんにでも合います。