華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【つぶれない店】駅ナカの大人気店で紹介された商品

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月17日(日)放送の『坂上&指原のつぶれない店』

駅ナカで見かける大人気店が紹介されました。

つぶれない店 駅ナカ

 

 

【つぶれない店】駅ナカの大人気店で紹介された商品

船橋屋 「くず餅」

くず餅(くずもち)は厳選した小麦澱粉を使用し、15ヶ月もの間、乳酸菌発酵精製したうえ、1つ1つ丁寧に蒸し上げたものです。その製法は江戸の昔より200年間変わる事なく、受け継がれております。 そして秘伝の黒糖蜜と香ばしい黄な粉を加える事によって生まれる絶妙な味わいは、亀戸天神のみならず、東京の名物として親しまれて参りました。

 

千駄木腰塚 「自家製コンビーフ」

牛肉の旨みを凝縮した自信作。職人の手によって丁寧にほぐされた牛肉の食感。さらりとした口どけがたまらない黒毛和牛の脂が、炊き立てのご飯にそのままのせるだけで、至福の味わいをご堪能いただけます。山葵醤油をたらりと、コンビーフTKGとしても全国的に根強い人気を誇る逸品です。

 

カンダフル「蟹みそ 無添加 香住蟹」

●関西では唯一、香住ガニ(紅ズワイガニ)が水揚げされる香住漁港。その新鮮なカニから取り出した「みそ」を原料に、無添加で仕上げました。
●蟹みそ本来の味がお楽しみいただけます。
●お酒、ビールのあて、おにぎり、お寿司のネタ、あったかいご飯にもよくあいます。
●かに味噌のにおいが気になる方は、レモンやゆず、すだち等の柑橘類を搾ると美味しく召し上がれます。

 

カンダフル 「ホヤのアクアパッツァ」

「うま味、苦味、酸味、甘味、塩味」5味全てが詰まった ホヤのアクアパッツァ!

 

カンダフル 「飛騨牛ロイヤルカレー」

1缶に肉厚な飛騨牛を4片(精肉時で100g)入れ贅沢に仕上げました。2回裏ごしすることでさらりとしたルーはなめらかな口当たり

 

カンダフル 「マスカット オブ アレキサンドリア」缶詰

大粒で糖度も高くしっかりとした粒はパリっと二つに裂くことができるほど。さらにその上品な甘さと風味と品格ある房は、果物の女王とまで呼ばれます。

 

カンダフル 「蜂の子 花九曜煮」

天然の地蜂(クロスズメバチ)の巣を山野地中より採取し、一匹づつ取り出し加工してます。創業以来、醤油と砂糖のみの製法を守り、アミノ酸や水あめは一切使用していません。安価な「ミツバチの子」ではありませんので、歯ごたえや味わいは格別です。そのまま食する他、ご飯にまぜての蜂の子ごはんもとても美味しいです。見た目はびっくり、食べて美味しくてびっくり。

 

カンダフル 「とろさばプレミアム缶」

2000~3000尾に1尾ほどの割合で1kg超の大寒鯖が稀に入ることがあります。一般には決して見ることのない、最も脂が乗った時期のこの幻の1kg超の大鯖でつくる至極の『とろさば・プレミアム』缶。通常ラインとは別に職人が手切りし血合いを丁寧にとり、缶に詰め、対馬の塩と、最高級のプレミアムな米酢で仕上げました。
さらに、製造後365日寝かせてから出荷することにより、大鯖の濃厚な旨味は、缶の中で熟成され、その味は細胞に染みわたるまろやかな旨味を醸し出します。
原料が手に入る年にしか生産しない数量限定品、千葉産直サービス至高の逸品です。

www.santyoku-kenbi.jp

 

www.santyoku-kenbi.jp

 

www.santyoku-kenbi.jp