華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【スッキリ】サンコーで売れたのはどっち?~電動ナイフ、うつぶせ寝クッション~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月16日(木)の「スッキリ」

アイデア商品でおなじみの『サンコー』のヒット商品でどちらが売れたのか?

取り上げられた商品をご紹介します。

スッキリ サンコー

 

 

サンコーのヒット商品で売れたのは?

お1人様用超高速弁当箱炊飯器

最短14分で炊きあがる、お一人様小型炊飯器。
新生活の一人使用や夫婦で1合ちょうどを炊くのに便利。

 

瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバー mini2

2秒で使える!瞬間ホットウォーターサーバー。

お茶・コーヒーが飲みたいとき、カップ麺が食べたいとき
わざわざお湯を沸かしにキッチンへ行かなくても水を入れたペットボトルを挿して、たった2秒でお湯が使えます!!

ウォーターサーバーなのに卓上に置ける圧倒的コンパクトさ。
温度は4段階で設定できるので、お茶やコーヒーの適温で淹れられます。

使い方はカンタン、タッチパネル操作。お手入れもラクラク!

 

電動パン切りナイフ

このコードレス電動ナイフを使用すれば、食材を誰でもかんたんに綺麗に切ることができます。
切り口がボロボロになりやすいパンもお肉もスイーツも。
「エレクトリックナイフ Slim」があればスパッと美しい断面が実現します。

 

うつぶせ寝クッション0(ゼロ)

うつぶせ寝をするとどうしても肩やヒジが痛くなったり首が疲れたりするお悩みを解決してくれるアイテム。
独自に設計されたクッションに身を任せれば、肩・ヒジ・首などへの負担を軽減。
長時間のうつぶせ寝もへっちゃらです。
上半身をしっかり支えてくれて、様々な悩みを0に!

 

折り畳みデスク ベッドテーブル

ベッドに仰向けで寝ながらタブレットやノートPCが操作ができる!アルミ製の軽量ゴロ寝デスク。