華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【スッキリ】大人気!「ニトリ」のヒット便利グッズ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月18日(木)の「スッキリ」

『ニトリ』で取り扱われた人気の商品をご紹介します。

『ニトリ』のいいところはSPA(製造物流小売業)という自社で企画・製造から物流まで一貫して行っている点。
中間流通を省くことでコストダウンにつなげており、他者と同価格の製品を低価格で提供することができる仕組みになっています。

 

 

最近ヒットした自社製品

Nグリップ(ヒモがない布団カバー)

カバーの内側にある白い部分に滑りにくい特殊な繊維によってずれにくくなっています。
累計販売数はおよそ160万枚。

 

Nクールシリーズ

ニトリで最も売れたNクールシリーズには、ひんやりとした触り心地の寝具などがあり、その累計販売数はシリーズ累計約3500万個。
期間限定商品にもかかわらず日本の人口の1/4相当を売り上げています。

 

収納ミラー

一見ただの姿見ですが、扉の裏にはアクセサリーなどを収納することができます。

 

ニトリは商品部に約400名を配属していますが、そのうち女性を35%を配置しています。
人気の理由は男性にはない目線で商品開発ができる点。

 

収納ボックス パピタ

パッと開いてピタッと閉じる収納ボックス『パピタ』は、上に開くのはもちろんのこと、前にも開けられます。
マグネットが付いているので 手の届きにくい所でも開け閉めが便利。
シリーズ累計40万個売り上げています。

www.nitori-net.jp

 

収納アイテム

押入れ収納キャリー

扇風機やヒーターなど たまにしか使わないものを奥に入れても取り出しやすい。
耐荷重は10 kgまで。
他にも来客用の布団など置くことも可能です。通気性は抜群なので、湿気によるカビも生えづらくなり安心して荷物を収納できます。

www.nitori-net.jp

 

伸縮フリーラック

洗面台の下を片付けることができます。
洗面台の下に配管があるのでデッドスペースができやすいのですが、この商品は天板が外せるので配管を避けて設置可能。
さらに29cmから45cmまで伸縮するので幅に合わせて活用することができます。
またこの収納に合わせた整理ボックスも人気で、綺麗に整理整頓することが可能です。

www.nitori-net.jp

www.nitori-net.jp

 

キッチンアイテム

スキレット

話題のニトスキ!
そのままテーブルへ置いて、食卓をカフェの様に演出できます。
●保温性が高く冷めにくい、使い勝手の良いフライパンです。
●オーブンでも使用可能ですので、お料理の幅が広がります。
●そのままテーブルへ置いて、食卓をカフェの様に演出できます。

 

シリコンエコラップ(2枚セット)

●ラップの代わりとしてピタッとはれます
●洗って繰り返し使えます
●電子レンジ・食器洗浄機・乾燥機で使えます
●キャップや瓶のふた開けにも
●付属シートと一緒に丸めて収納できます

www.nitori-net.jp

 

みじん切り器

●様々な食材をみじん切りにすることができます。

www.nitori-net.jp

 

まとめ 

インテリア

便利なアイテムがリーズナブルな価格で揃っているニトリ。

今度行った時には、ゆっくり見て廻ろうと思います。