華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【SHOWチャンネル】サンコーのアイデア商品~ネッククーラー、弁当箱炊飯器など~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月14日の「SHOWチャンネル」

菊池風磨さんがへ潜入したのは細かい悩みを続々解決し年商44億円!アイデア商品の会社「サンコー」
話題の会社でアイデア商品をご紹介しました。

SHOWチャンネル サンコー アイデア商品

 

 

【SHOWチャンネル】サンコーのアイデア商品

卓上燻製器

燻製の香りづけがしたい食材を袋に入れ、スモークチップを製品にセット。火を付ければ煙が袋内に充満し、スモーキーないい香りを付けてくれます。
普通の燻製法ではできないサラダやお刺身、飲み物などの香りづけをすることができます。

 

エレクトリックナイフ

パンもサンドイッチも。潰すことなく具材ごと綺麗に切ることができます。 ギザギザになりやすい肉もやわらかく潰れやすいトマトも♪

 

どこでも座れるリュック

1秒で出して1秒で収納できる!どこでも座れるイスリュック

 

仰向けゴロ寝デスク2

ベッドに仰向けで寝ながらタブレットやノートPCが操作ができる!アルミ製の軽量ゴロ寝デスク。

 

おひとりさま用マグケトル

沸かしてそのまま飲める!おひとりさま用マグケトル!

 

スマホで視ながら耳かき掃除機

先端には3.9mmの超小型カメラと6つの高光度LED付き!耳の奥までしっかりと様子を捉え、1280×720の高画素でしっかりと映し出します。

 

ネッククーラーSlim

冷却プレードで首元を直接冷やし効果的にクールダウン。スイッチを入れると2秒でキンキンに!日シリーズ売る上げ約50億円。

 

電動スムーズ開閉折りたたみ傘

片手でスムーズに開閉できる!ゆっくり開いてゆっくり閉じる未来の折りたたみ傘!
ゆっくり開いてゆっくり閉じるのが心地いい。
日傘代わりや手動開閉もOK!

 

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

お米と水を入れてスイッチを入れるだけ!
最速14分という圧倒的なスピードで、あっという間にご飯が炊きあがります。