華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【PayPay(ペイペイ)】「QuickPoint(クイックポイント)」148名の方が登録してくださいました

スポンサーリンク

9月末に登録したQuickPoint(クイックポイント)
記事を書いて1ヶ月ほどで148名の方が登録してくださいました。

QuickPoint クイックポイント

 

ありがとうございます。

ありがとう

 

 

スクラッチが2枚もらえるのは10月31日16時まで

1度期限が延びたので延長されるかもしれませんが、今のところスクラッチが2枚もらえるのは10月31日16時までです。

 

「QuickPoint(クイックポイント)」の登録方法

 

www.fruitfuldays2017.com

 

スクラッチをもらったら早速開いてみましょう

 

私のブログ経由で登録してくださるとメールが届きます。

QuickPoint クイックポイント メール

 

記載されているURLをクリックしてスクラッチを受け取りました。

QuickPoint クイックポイント

 

スクラッチをクリックして、指でこするか、”全て開くか”をクリックすると

クイックポイント スクラッチ

 

金額が表示されます!

クイックポイント スクラッチ

 

一番低い金額は19円。今ならスクラッチカードが2枚もらえるので最低でも38円はもらえます。

ポイントサイトは最低換金額を設定しているところが多く、少なくても300円ほどからです。
QuickPoint(クイックポイント)はPayPayで送金してもらえるので、例えその後に利用しなくても38円はもらえることになります。

ちなみに、どのくらいの確率なのか分かりませんが28円、109円、509円も当たります(私も当たりました)

クイックポイント スクラッチ

さらに、10,000円も当たるようです(私はお目にかかったことがありません)

 

31日までだとスクラッチが2枚もらえるので、やってみたいな~という方は登録お願いします♪

qp.vector.co.jp