華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【所さんお届けモノです!】冬の寒さを吹き飛ばす「あったかグッズ」

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月23日(日)の「所さんお届けモノです!」

驚きの進化を遂げた個性派暖房器具や、冬のあったかグルメに大活躍のキッチングッズをご紹介します。

所さんお届けモノです あったかグッズ

 

 

冬の寒さを吹き飛ばす「あったかグッズ」

 

クロッツ 「やわらか湯たんぽ ブーツタイプ」

自宅でお手軽に、足が濡れずに足湯の感覚を体感できる、世界初のブーツ型湯たんぽです。履いて10分ほどで体全体がポカポカです。
高級ウェットスーツ生地で冷えている足を包み込み、足元からじんわりと温めていくので、冷え症の方には特におすすめの商品です。
初めて足を入れたときの感動を味わってみてください。「お部屋で足湯」の幸せ感をお楽しみ頂けます。

 

ホットタブ 「薬用長湯ホットタブ Classic」

全国屈指の国民保養温泉地である大分県長湯温泉から生まれた重炭酸入浴剤です。
長湯温泉は国内炭酸泉の中でも恵まれた泉質により自然療法に適した環境です。
この泉質を目指し大分県竹田市と共同開発したのが「長湯ホットタブ」。長湯温泉の恵みを自宅で手軽にお楽しみ頂けます。

 

MARNA(マーナ) 「あくとりブラシ」

・お魚モチーフのあくとりブラシ。
・お玉ですくわなくても、ブラシの先でサッとなでるだけでアクがよくとれます。
・お鍋の季節はもちろん、煮込み料理には欠かせません。

 

サンコー 「こたんぽ」 おひとりさま用着るこたつ

■家中どこでもあったかい!自分専用の着るこたつ!履くコタツの2021年冬モデルです。
■自分専用の「着る」こたつで家中どこでもあたたかく過ごすことができます。
■カラダをすっぽり包むことができるこの着るこたつ、前全面にヒーターを内蔵しているためとってもぽかぽか!
■さらに、裏も表もふわふわあったか~いボア素材でしっかり保温してくれます。
■この着るこたつ、あたたかいのはもちろん、なんといってもそのまま歩けてしまうんです!

 

にしきや 「レモンクリームチキンカレー」

香りが良くフレッシュ感が特長のシチリア産レモンを使用し、レモンの風味がより感じられるように 仕上げました。
柔らかなチキンとクリームソースは相性抜群!見た目にも柔らかなクリーム色の カレーは、辛味も少なく辛いものが苦手な方やお子様にもオススメです。

 

にしきや 「ケララフィッシュカレー」

魚の旨み、タマリンドとトマトのほのかな酸味、ココナッツミルクのコクがごはんに良く合うフィッシュカレーです。

 

にしきや 「ショコラビーフカレー」

カカオの風味がきいたほろ苦いショコラビーフカレー

 

にしきや 「マサラチャイの素」

4種のスパイスが香る紅茶。牛乳を加えるだけで手軽にお楽しみいただけます。

 

にしきや 「トムカーガイ鍋の素」

エスニックな香りがクセになる!まろやかな味わいの鍋の素
ココナッツミルクのまろやかな味わいのタイのスープ「トムカーガイ」をイメージ。
やさしい味わいのスープに、青唐辛子のピリッとした辛みがアクセントです。
タイ料理に欠かせないレモングラスは本場タイ産のものを使用。
エスニックな香りに包まれます。

 

 

見逃し配信 1月30日 16:59 まで

dizm.mbs.jp