華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【所さんお届けモノです!】食パンを自宅で美味しく食べられるアイテム

スポンサーリンク

1月12日(日)の「所さんお届けモノです!」

食パンを自宅で美味しく食べられるアイテムをご紹介します。

トースト

 

 

食パンを自宅で美味しく食べられるアイテム

 

トーストスチーマー

トーストをワンランク上の焼き上がりに
水に浸してからパンと一緒に焼くだけで、外はサクッ、中はふわっと美味しく焼き上げるトーストスチーマー
歴史あるパン・料理教室「ホームメイドクッキング」と共同企画したシリーズ
20秒程度水に浸してから、トースターの中に入れてパンと一緒に焼くだけ!

 

柿の種のオイル漬け ピーナッツバター

「柿の種×ピーナッツバター」は意外な組み合わせですが、相性はばっちり!柿の種が入ったことによって、ピーナッツバターの甘みが増し、食べ進むにつれて味の変化が楽しめます。
そしてなんと言っても一番の売りは、中に入っている柿の種のパリパリ食感です!
クラッシュした柿の種とキザミピーナッツ、ザラメも入ってさらに複数の食感がお楽しみいただけます。
朝食のトーストにのせて、またデザートとしてバニラアイスにのせても◎まずは、三層になっている柿の種とピーナッツバターを練り合わせるところからお楽しみください。

 

 

 

カルディオリジナル さばカレー

原料にこだわり、大きいさばの太いところだけを使用。独自の配合のスパイスで、そのままご飯にかけても、おかずとしても美味しく召し上がれます。

 

まるごと野菜ZENBペースト

いつも食べている部分だけでなく、 まるごとすりつぶした濃縮野菜とオリーブオイルだけでつくったペースト。
驚くほど濃厚なおいしさは、そのままいただくのはもちろん、 あらゆる料理を風味豊かに彩ります。

zenb.jp