華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【マツコの知らない世界】シャワーヘッドの世界

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月21日の『マツコの知らない世界』は「シャワーヘッドの世界」

これまで600種類以上のシャワーヘッドを試したお風呂のソムリエ松永武さんがシャワーヘッドを紹介してくれました。

マツコの知らない世界 シャワーヘッド

 

 

シャワーヘッドの世界

 

MYTREX「HIHO FINE BUBBLE +」

◇常識を変えた、温ミストシャワーヘッド
ナノバブル・マイクロバブルが発生するシャワーヘッドは噴出孔の構造上“温度が下がる”というネックポイントが。
MYTREXでは、内部構造はもちろん噴出孔の数・配置・角度・直径サイズに至るまで幾度にもわたり改良し、「温かいミスト」を実現しました。

◇ナノバブル最大泡数 5億3000万個 / 1ml
1分間に約1,081億個※の泡量!
HIHO FINE BUBBLE+は基準値より「小さく」「大量」の泡で、毛穴に潜む汚れにアプローチします。

◇3つのモード搭載で抜群の使いやすさ
" HIHOストレートモード ":勢いと充分なバブル数を兼ね備えた、最も水圧を感じるモード
”HIHOミストモード ":バブル最多の霧状ミストモード
"HIHOシャワーモード ":水量も泡数も兼ね備えたモード
の3つから目的に合わせてカスタマイズできます。

 

タカギ「エアービートシャワピタfor pets」

ペットを楽に洗うことができるペット用商品です。
ペットを洗う際、洗浄とブラッシングを同時にできるようにシャワー板に柔らかいゴム製ブラシが付いています。
片手でシャワーのON/OFFが可能な手元ストップ機構付きです。

 

アラミック「3D earth shower Head SPA」

【ヘッドスパ水流】
頭皮洗浄に特化した新しい水流です。ご家庭で簡単に本格的なヘッドスパを体験できます。細く勢いの強い水流が頭皮をしっかり「洗浄」し、頭皮微細な刺激を与えます。また、最高時速60km/hの無駄のない水流により、浴槽の掃除にも便利です。目地や狭いところにできる汚れ、天井やコーナー等、届きにくいところの掃除にオススメです。
【コンフォート水流】
お肌にやさしく、洗い流しに向いている極細の水流です。敏感肌の方やお子様にもオススメです。

 

アラミック「3D 2Face 顔シャワー」

■超極細水流高速水流顔専用シャワー■
髪の毛に近い太さの1000本高速水流(時速35km)が顔の毛穴まで洗います。顔に当てるとチクチクと程よい刺激があり、顔の皮膚が伸ばされているのが実感できクセになります!また、周辺には保温水流を配置し、温度の低下を防ぎながら水流の強弱を持たせています。

 

アラミック「MAGO」

孫の手をコンセプトにした世界初リラックスボール付きシャワーヘッド

 

三菱ケミカル・クリンスイ「ウォータークチュール浄水シャワー」

ウォータークチュール 浄水シャワーは、水の出てくる散水板の穴の径がとっても細かいからやさしい肌触り。ソフトでいて包み込んでくれるようなシャワーだから、敏感肌の方や赤ちゃんや小さなお子さんにおすすめです。

 

サイエンス「ミラブルplus」

ウルトラファインバブルを含んだ洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。 超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄力を発揮します。

 

サイエンス「ミラブルzero」

ウルトラファインバブル(超微細な気泡)を効果的に利用する、これまでになかった全く新しいコンセプトのシャワーヘッドです。
ウルトラファインバブルを含んだ3つの水流で、これまでにないような洗浄実感をお楽しみ頂けます。

 

SANEI「DADADA」

節水しながら浴び心地はそのままで年間約4,400円の節約に!
ジェットウェーブ水流はかなりの距離をグルグルとねじれたまま、広がらずに放たれます。
だから当てたいところにピンポイントで当てることができます。
離れても水流が集中するので、シャワーフックに掛けたままでも気持ち良さを実感!

 

SANEI「MIGAMIストロング」

ヘアクレンジングシャワー「MIGAMI」の特徴は、予洗いのために開発した「プレシャン水流」。
独自の高圧で勢いのある水流が、まるで水のブラシのように地肌に届いて、頭皮に心地いい刺激を与え、予洗いでしっかりとほこりや余分な皮脂を洗い流します。
その後のシャンプー剤やコンディショナーは、少量で十分。
ノーマル水流に切り替えて、やさしくしっかりと洗い流すことができます。

 

田中金属制作所「ボリーナ アヴァンティ」

ウルトラファインバブルが発生するビューティーモードと勢いのある爽快な浴び心地が特徴のパワフルモードに切り替えることが可能。

 

MTG「リファファインバブルS」

最大6800万個のウルトラファインバブルで汚れ落ちすっきり。月々500円で約2100円の節約が可能に。

 

NITTO CERA「SHIN-ON」

U字形状のシャワーヘッドで身体をお湯で包み込むように温めるボディシャワー

www.makuake.com

 

LIXIL「KINUAMI U」

・スイッチひとつできめ細かい大量の泡を生成する、次世代シャワー
・工事不要でご自宅のお風呂に簡単に取り付けることができます
・シャワーが多い夏にもピッタリ!全身を泡で包み込むので背中までしっかり洗えます
・泡で優しく洗えるので、お子様との入浴や入浴介助にも