華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【チョコ研】ヒット商品の秘密~MEラボン、SIXPADパワーローラー、ナノフェミラス、ファイブクリーン~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月23日の『チョコプラの超ヒット研究所』で紹介されたアイテム。

チョコプラの超ヒット研究所

 

 

『チョコプラの超ヒット研究所』で紹介されたアイテム

 

「MEラボン」IKKOプロデュース美顔器

MEラボンは、エステでも人気の「エレクトロポレーション(EP)」を搭載!
特殊な刺激によって美容成分を肌(角質層)にしっかり浸透をサポートします。

さらに、肌(角質層)をあたためる「ラジオ波(RF)」
肌を微弱電流で引き締める「EMS」
エステ気分を味わえる「LED」を搭載。

そして、お肌を冷やす「COOL機能」まで搭載したこだわりの詰まった美顔器です。
レベルも3段階から調整できます。

 

「SIXPAD パワーローラーエス」

コンパクトなボディに振動機能を搭載。伸ばしたい部位に当てて転がすことで、ストレッチをサポートします。
足や脇の下など気になる部位にストレッチをしながら当てることで、全身のストレッチをサポートします。

 

「ナノフェミラス ・ ライト プラス」

水の中の空気に独自の機構で圧力をかけ空気を抜き、肌の奥まで浸透する水を作り、抜いた空気を剪断(せんだん)で細かくし水に戻す独自の技術で毛穴よりも小さい約10,000分の1mmの気泡「ナノバブル」を約4億4,000万個以上発生(※2) させます。

 

「ファイブクリーン」

酸素系漂白洗浄剤「ファイブクリーン」
本品に使用した過炭酸ナトリウムは、水でも簡単に溶けて一気に発泡し、高濃度酸素を出すことが特徴。
洗浄・除菌※・漂白・消臭の効果に優れています。