華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【所さんお届けモノです!】展示会で発見”未来のヒット商品”~手楽靴、カツオカケル、ピーナッツのあんこ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月25日(土)の「所さんお届けモノです!」

2022年12月14~16日に開催された「中小企業 新ものづくり新サービス展」で見つけた“未来のヒット商品”をご紹介します。

所さんお届けモノです 未来のヒット商品

 

 

巨大展示会で見つけた”未来のヒット商品”

 

フィットネスアプリ「ODOLL」

AIがアプリに映った自分の動きを認識して、正しくトレーニングができると弾けるエフェクトと共に自動で回数をカウントします。

odoll.app

 

Ad Seeds「2.5次元フォト」

特殊な立体印刷でコンピュータによる高度な解析と職人の卓越した感覚を融合。
何層にもおよぶ精密な工程を重ねることで、細かなニュアンスまで立体化する触感印刷を実現しました。
印刷というカテゴリーを越え「見て、触れて、感じる」、イマジネーションが踊る新しい世界が生まれます。

www.ad-seeds.co.jp

 

アイキ「手楽靴(てらくくつ)」

踵押さえが自動で動き、各サイズに5mm程度の大小に対応できます。

 

まるちょう「カツオカケル」

花かつおをさらにパウダー状にしたタイプです。
様々な料理にカケて本物のかつお節を楽しめます。
いつもの料理にひと振りすると、より上品な旨味が引き立ちます。
追いダシやサラダ、ごはん、料理の下味に。
旨味と栄養をカケてお楽しみください。

 

アイス工房「こんにゃくアイス」

大地の恵み”こんにゃくアイスと納豆”の奇跡のコラボが実現、フリーズドライ納豆とこんにゃくアイスが手を組む事でお子さまにもおやつとしておすすめ!美味しく仕上がりました。

 

Bocchi(ボッチ)「畑で採れたピーナッツペースト 〈砂糖不使用〉」

ピーナッツの甘味や香り、素材そのものが持つピュアな味わいを楽しめる、Bocchiのピーナッツペーストの真骨頂です。
そのまま塗っても。また料理やお菓子のアクセントに!

bocchi-peanut.shop-pro.jp

 

Bocchi(ボッチ)「畑で採れたピーナッツのあんこ」

創業時より繋いできたピーナッツ専用蜜で、薄皮ごとじっくり煮込んだ千葉県産ピーナッツのあんこ。原材料は千葉県産落花生、ピーナッツ専用の継ぎ足し蜜、揚げ浜製法塩だけで添加物は一切使用していません。裏漉しをしていないため、ピーナッツ本来の美味しさをお楽しみいただけます。ピーナッツペーストのカロリーに対して、ピーナッツのあんこはおよそ半分。甘さ控えめで、健康に気を使う方にもおすすめです。

 

見逃し配信 3月4日 7:29 まで

dizm.mbs.jp