華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【教えてもらう前と後】有名人が紹介する生活向上グッズ~たわし枕、マッサージガン、シンガーミシン~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月7日(火)の『教えてもらう前と後』で特集されていた有名人13人が紹介する「生活向上グッズ」についてご紹介します。

リビング

 

 

有名人が紹介する生活向上グッズ

月型LEDナイトライト 照明

みやぞんさんが紹介。
リアルな月の表面を3Dプリントで再現した、直径約15cmの球形LEDナイトライトです。
お部屋のムードに合わせ、3種類の発光色を本体のタッチセンサーにより簡単に切り替えることができます。

 

ビブレ 自立式ハンモック

みやぞんさんが紹介。

●耐荷重200kg!
巧みに設計された頑丈なスチール製スタンドで抜群の耐久性と安定性を実現!なんと耐荷重は大人2人分、200kg!!

●肌触りGOOD!
綿100%で仕上げている為、肌触りは抜群!海、山などはもちろん、ご自宅でも快適にご利用いただけます。

●持ち運び可能
コンパクトに折りたたむことができ、専用キャリングケース付で、持ち運びも便利♪

●組み立てカンタン 工具を使用せず、簡単に組み立て可能なため、レジャーに最適です。

 

筋膜リリース マッサージガン

高橋メアリージュンさん紹介。

・高速で振動
・筋肉の緊張をほぐす
・痛み・疲労の改善を図る

 

LEDリングライト

瀬戸康史さん紹介。

高品質72個のLED電球を採用し、3色の照明モード機能搭載、卓上の照明撮影用ライトキットとして最適です。

 

たわし枕

森泉さんが愛用品として紹介。 頭をほどよく刺激してくれるので痛気持ちいい。また、メッシュ状になっているので通気性が良く内部に汗や熱がこもりにくくなっています。

 

ひんやり抱き枕

博多大吉さん紹介。

体にフィットするひんやり抱き枕。

 

シンガー ミシン

大森南朋さん紹介。ブラックミシンでおしゃれ!厚物も得意!両手が空いて便利なフットコントローラー操作!初めてでも使いやすい!

 

Reebok(リーボック) ステップ台

久保裕丈さんが紹介。 5cm、20cm、25cmの3つの高さに調節可能。 コンパクトで積み重ね出来るデザイン。 滑らない運動面、モダンな黒と赤の洗練されたデザイン。

 

電気フライヤー 揚げ物の達人(YAMAZEN)

アンタッチャブル山崎さんが愛用品として紹介。ダイヤルを設定するだけで自動的に温度を保ち失敗することなく揚げ物ができます。

 

しいたけ栽培キット

若月佑美さんの愛用品。栽培開始から5日程度で芽が出て、発芽から5~8日程度で収穫可能です。

 

パンケーキシロップ

眞栄田郷敦さん愛用品。
Walden Farmsのシロップはカロリー、コレステロール、脂肪などが全てゼロ!
もちろん砂糖も使用しておりませんので、「糖質やカロリーが気になってしまうけれど、甘いものが食べたい」という方にオススメです。
コーヒーなどのお飲み物や、お菓子にかけてお召し上がり下さい!

 

iHerb(アイハーブ)」でも購入できます。

jp.iherb.com

 

レンジピヨ ゆで卵メーカー

趣里さん愛用品。
水を130mlと卵を入れてレンジで温めるだけ!
・半熟…約8分半(500W)
・硬め…約10分
で作れます。