華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット】超一流グルメ芸能人の絶品お取り寄せ~ぶた丼セット、天使のかけら、黒糖わらび餅~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月29日(木)の「ラヴィット」

番組で取り上げられた手土産をご紹介します。

ラヴィット お取り寄せ

 

 

超一流グルメ芸能人の絶品お取り寄せ

 

「特製 豚丼セット」 ぶた丼のとん田

地元民も行列に並んでしまうほどの人気店「ぶた丼のとん田」の味がご家庭でもお楽しみいただける限定ギフトです!

www.tokachi-ichiba.com

 

 

「3年とらふぐ てっさ」 前拓水産

季節により水温の差が大きく潮流の激しい鳴門海峡の海域で3年の歳月をかけて育てたとらふぐです。

ほとんどのとらふぐが2年で出荷されるところを、もう1年我慢し、大きく育ったとらふぐです。
「淡路島3年とらふぐ」は、質・量ともに豊かに成長しているので、味わい・身の締まり・歯ごたえ・うま味は格別です。

netaichiba.jp

 

「天使のかけら」 蔵出し焼き芋かいつか

収穫したさつまいもを熟成させて紅天使の甘さをそのままに。

独自の製法とプレーンな味に仕上げたヘルシーなナチュラルスナックです。

www.kuradashi-yakiimo.com

 

「純生黒糖わらび餅」 島職人工房奄美

約400年前から黒糖づくりが盛んな奄美。
そんな奄美大島の黒糖のおいしさを広めるために作られたわらび餅。
こだわりの黒糖と国産わらび粉を通常の3倍以上の時間練りこみ空気を含ませることで口の中でとろける食感に!

netamami.com

 

「クルミッ子」 鎌倉紅谷

ぎっしりと詰まった歯ごたえのよいクルミと、甘さとほろ苦さの絡み合った自家製キャラメルをバター生地ではさんだ贅沢な焼き菓子です。

クルミとキャラメルの絶妙な配合に加え、しっかりとした生地が全体のバランスを整えています。
職人たちの仕上げたおいしさが、何気ないひと時や特別な時間を、より豊かにしてくれます。

www.kamakurabeniya.com