華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【今くら】石原さとみさんと綾野剛さんへのおすすめスイーツベスト5

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月14日(水)の「今夜くらべてみました」

ぼる塾の田辺さんが石原さとみさんと綾野剛さんへお届けしたスイーツをご紹介します。

今くら スイーツ

 

 

石原さとみさんと綾野剛さんへのおすすめスイーツベスト5

5位 戸田屋 市田柿フロマージュ

長野県産市田柿で長野県産クリームチーズをサンド。
市田柿の濃厚な甘味とクリームチーズのさわやかな酸味がマッチしています。

 

 

4位 緑寿庵清水 金平糖

約50種類もの風味と色彩を熟練の職人が丹精込めて手づくりした緑寿庵清水(りょくじゅあんしみず)の金平糖は、 伝統と独自の製法を守り続けてきた逸品です。
さまざまなフルーツの金平糖は色とりどりでまるで宝石のよう。 一粒、口に放り込むと、果汁の雫を含んだようなみずみずしい味わいが口いっぱいに広がります。

 

ryokujuan-ginza.shopinfo.jp

 

3位 ヤマナカヤ 生フルーツゼリー

tabelog.com

 

2位 綾farm 生ドライフルーツ

果物がそれぞれに持つ食感、清々しい爽やかな香り。そして生の果物でも、ドライフルーツでも味わうことのできない熟成・濃縮された”新鮮な旨味”をぎゅっと果実に閉じ込めました。

www.aya-farm.shop

 

1位 ヘルスアッププロテインスタンド バナナケーキ

本来ケーキに必要とされる小麦粉、バター、白砂糖を一切使わずに、しっとり美味しいケーキに仕上がりました!
アレルギーで食べられない、身体の不調を整えたい、ダイエットで避けている…など皆それぞれの状態に合わせて、皆で一緒のケーキを食べれたら…思わず笑顔がこぼれるケーキです。

healthsta.jp