華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【DMMブックス】「初回購入限定最大100冊70%オフクーポン」で購入する本を考え中~コミック~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

~電子書籍サービス「DMMブックス」で4月12日(月)11:59まで実施されていた「初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーン」

クーポンは取得できたので購入する本を考えています。

DMMブックス

 

 

【DMMブックス】 コミック

 

SPY×FAMILY 遠藤達哉

【内容紹介】

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘"は心を読む超能力者! “妻"は暗殺者で!?
互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

 

*SPY×FAMILY 1

*SPY×FAMILY 2

*SPY×FAMILY 3

*SPY×FAMILY 4

*SPY×FAMILY 5

*SPY×FAMILY 6

 

メタモルフォーゼの縁側 鶴谷香央理

【内容紹介】

ふと立ち寄った書店で老婦人が手にしたのは1冊のBLコミックス。75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生が織りなすのは穏やかで優しい、しかし心がさざめく日々でした。

 

*メタモルフォーゼの縁側 (1)

*メタモルフォーゼの縁側 (2)

*メタモルフォーゼの縁側 (3)

*メタモルフォーゼの縁側 (4)

*メタモルフォーゼの縁側 (5)

 

ミステリと言う勿れ 田村由美

【内容紹介】

解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!!

冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると…警察官がやってきて…!?

突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。
しかもその被害者は、整の同級生で…。
次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる…???

 

*ミステリと言う勿れ (1)

*ミステリと言う勿れ (2)

*ミステリと言う勿れ (3)

*ミステリと言う勿れ (4)

*ミステリと言う勿れ (5)

*ミステリと言う勿れ (6)

*ミステリと言う勿れ (7)

*ミステリと言う勿れ (8)

 

鬼滅の刃 吾峠呼世晴

23巻完結

【内容紹介】

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

 

*鬼滅の刃 1

 

呪術廻戦

1~15巻

【内容紹介】

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

 

*呪術廻戦 1

 

Dr.STONE

1~20巻

【内容紹介】

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

 

*Dr.STONE 1

 

はたらく細胞 清水茜

1~6巻

【内容紹介】

肺炎球菌!スギ花粉症!インフルエンザ!すり傷!次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!?白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく!

 

*はたらく細胞 1

 

キングダム 原泰久

1~61巻

【内容紹介】

時は紀元前――。
いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!

 

*キングダム 1

 

あさきゆめみし 大和和紀

1~10巻(完全版)

【内容紹介】

恋した人は、義理の母。光源氏(ひかるげんじ)を生涯苦しめる、許されぬ恋が始まる。多くの女性と恋に堕ちた光源氏の恋物語は、藤壺(ふじつぼ)の宮(みや)への恋から始まった。相手は父の妻、そして義母。しかし源氏は、決して越えてはならない一線を、踏み越えてしまうのだった……。今こそ読みたい、極上ロマンス!雑誌掲載時のカラー原稿を初めて完全再現した、全巻合計120ページのカラーで魅する大和源氏絵巻!

 

*源氏物語 あさきゆめみし 完全版 The Tale of Genji 1

 

宇宙兄弟 小山宙哉

1~39巻

【内容紹介】

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!

 

*宇宙兄弟 (1)

 

ドラゴン桜 三田 紀房

超合本版1~5巻(完結)

 

【内容紹介】

「教えてやる!東大は簡単だ!!」常識破り、処世術。弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!
日本のルールは東大を出たやつが作っている。だから……東大に入れ!! もっとも効率的な学習法を教えよう!!

 

*ドラゴン桜 超合本版 (1)

1〜5巻を収録

 

*ドラゴン桜 超合本版 (2)

6〜10巻を収録

 

*ドラゴン桜 超合本版 (3)

11〜15巻を収録

 

*ドラゴン桜 超合本版 (4)

16〜20巻を収録

 

*ドラゴン桜 超合本版 (5)

『ドラゴン桜』完結21巻、『ドラゴン桜公式ガイドブック東大へ行こう! 完全版』を収録

 

有閑倶楽部 一条ゆかり

1~11巻

【内容紹介】

聖プレジデント学園の生徒会6人組…ご存じ‘有閑倶楽部’。アクション担当・悠理と魅録、頭脳担当・野梨子と清四郎、お色気担当・可憐と美童。無敵で過激な面々が巻き起こす、痛快アクション・コメディ!!

 

*有閑倶楽部 カラー版 1

 

プライド 一条ゆかり

1~12巻《完結》

【内容紹介】

今は亡き有名なオペラ歌手を母に持ち、同じ道を目指す資産家の娘、麻見史緒。バイトをしながらオペラ歌手を夢見る緑川萌と出会い…!?ドラマチック・ラブ&バトル。

 

*プライド 1