華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【関ジャニ∞】「求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト」に大倉忠義さんが投稿!!

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

今日のツイッターを見て知ったのですが、「求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト」に大倉忠義(本人)の投稿があるとのこと。

みなさん、本人なんだろうか?とつぶやいていました(お昼過ぎ頃だったと思います)

その時は『関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト』(関ジャニ∞の自主レーベル INFINITY RECORDS (インフィニティ・レコーズ) の公式サイト)を見なかったのですが、先ほどチェックしてみました。

 

 

INFINITY RECORDS 公式サイトからのお知らせ

 

皆さまにお楽しみいただいております「求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト」にて、ここ数週の間に「投稿者名:大倉忠義(本人)」という投稿が数件ございます。

こちらは、本当に関ジャニ∞メンバー「大倉忠義」本人からの投稿です。

また投稿と同時に、皆様からの投稿も大倉忠義本人が楽しく拝見しております。

 

と、記載されていました。

これは、投稿する楽しみが増えますね♬

 

【19.4.3追記】

昨日告知させて頂きました、「求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト」につきまして、現時点(4月3日AM11:00)での大倉忠義本人からの投稿は、以下の3件です。

・日曜の午後に聞きたい曲集

・自己中プレイリスト

・JRタイアップ狙っている問題

また近日中に、メンバーによる投稿には目印が付く仕様に変更致します。
改めまして、「メンバーを騙った投稿」はご遠慮ください。

 

【19.4.5追記】 

「求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト」につきまして、メンバー本人からの投稿に「印」がつくようになりました!

メンバー自身による投稿については、投稿者名の表示の後ろに、チェックつきの星印が付きます。

現時点(4月5日AM11:00)での大倉忠義本人からの投稿は、以下の5件です。

・日曜の午後に聞きたい曲集

・自己中プレイリスト

・JRタイアップ狙っている問題

・いずれ散るとしても希望の花であれ

・君と出会い甘い吐息で酔わせて1秒でキス

関ジャニ∞プレイリスト

(画像はインフィニティHPよりお借りしました)

 

www.infinity-r.jp

 

プレイリストに参加している方はぜひチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

 

求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト

あなたの考える最高のプレイリストを「3曲で」創ってみよう!というスマートフォン専用のサイト。 

プレイリストの創り方

昨年7月に書いた記事です。

変更点はないと思うのですが…

 

www.fruitfuldays2017.com

 

新機能追加

こちらは、追加された新機能を9月に書いた記事です。

www.fruitfuldays2017.com

 

まとめ

音楽

ファンだけでなく、メンバーも参加してくれる「求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト」は、とてもいいコンテンツですよね。

久しぶりにプレイリスト創ってみようかな~。

 

ift-kan8.jp