華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【行列】渡部建さんが紹介した『柿の種のオイル漬け』と『マスクメロンジャム』

スポンサーリンク

3月31日(日)の『行列のできる法律相談所』は、「芸能人・最強の贈り物」

贈り物

 

 

柿の種のオイル漬け

TEAM NACSのリーダー森崎博之さんは「下町ロケット」で共演した阿部寛さんからのへ贈りたいものとして、北海道の最高食材“忠類ユリ根”のバターホイル焼きを紹介しました。

これだけでも十分においしいのですが、渡部さんがオススメしたのが『柿の種のオイル漬け

 

新潟名物柿の種とおかずラー油の出会い!

フライドガーリック、フライドオニオンなどが入った旨みたっぷりのラー油の中にクラッシュした柿の種を入れました。
ザクザクとした食感と食べごたえは驚きの美味しさ!
まるごと入った柿の種は湿気ていると思われそうでありながらパリパリとした予想外の食感です。
驚きとともにお召し上がりいただける、新しい柿の種です。

 

 

食べる削り節

水川あさみさんがブルゾンちえみさんに贈りたいのは自家製の”ぬか漬け”
渡部さんは、ご飯に合うちょい足しとして『】食べる削り節』をオススメしました。

 

特製たれに漬込み、焙乾を重ね、中厚削り節に仕上げました。
生ハムのようなしっとり柔らかな食感の鰹節です。

 

 

静岡県産マスクメロンジャム

小関裕太さんが高橋優さんに贈りたいのは、石川県金沢市の高級食パン「新出(しんで)製パン所の『加賀 極』

shindex.jp

 

この食パンだけでも十分おいしそうなのですが、渡部さんがちょい足ししたのが『静岡県産マスクメロンジャム

原材料はすべて静岡県産の高級マスクメロン

まるで、マスクメロンをそのまま食べているかのようです。
見た目の美しさと芳醇なメロンの美味しさをお愉しみください。

 

まとめ

番組の影響で売り切れていたり、6月以降の発送になっていたりします。
購入予約できる商品もあるので、ぜひチェックしてみてください。