華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【家事ヤロウ】北海道アンテナショップ推薦「ご飯のお供ベスト3」&「スーパー4大トレンド」

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月21日の「家事ヤロウ!!!」は、北海道アンテナショップ推薦「ご飯のお供ベスト3」&『スーパー4大トレンド』。

家事ヤロウ ごはんのお供 スーパー4大トレンド



 

 

北海道アンテナショップ推薦「ご飯のお供ベスト3」

鮭といくらの親子漬

鮮度よすぎ漬け

旬の時期に獲れた新鮮で質の良い秋鮭を使い、いくらと秋鮭の角切りをオリジナルの調味液で合わせています。 プチプチしたいくらの食感と鮭の身のやわらかさが絶妙で、ご飯に載せれば「鮭親子丼」としてお召し上がりいただけます。 

 

オホーツク醤

奇跡のXO醤

ミシュランガイド北海道2017特別版」で掲載。ほたて屋 しんやのオホーツク高級素材たっぷりのうま味調味料。
ご飯のお供としても人気の商品

 

粒うに入いか白造り

史上最強!いかウニ漬け。

いかの旨みと、うにの香りが心地よい味わいの一品。

 

スーパー4大トレンド

 

「マルチパスタソース」

何にかけてもOK。

キユーピー「ドミグラストマト」

香味野菜をじっくり煮込んだドミグラスソースにトマトのうま味を加え、フォン・ド・ヴォーで仕上げた濃厚でコク深いパスタソースです。

 

エスビー食品 「予約でいっぱいの店のトリュフと黒胡椒のチーズソース」

“予約でいっぱいの店”として有名な東京・銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフ監修。濃厚なチーズの旨みとブラックペッパーの爽やかな辛みが効いた、トリュフの豊かな香りがアクセントのソースです。

 

キユーピー「Italianteバジルソース」

国産バジルソースで手軽に本格イタリアン

 

タコとブロッコリーのバジルサラダ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日公式)(@kajiyarou)がシェアした投稿

 

「美酢(ミチョ)」フルーツ酢

年間2000万本販売!飲むフルーツ酢

美酢は100%果実発酵のお酢から作った果実のおいしさを楽しむ飲むお酢です。
果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢をお楽しみいただけます。

 

鶏手羽のさっぱり煮
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日公式)(@kajiyarou)がシェアした投稿

 

「豆腐バー」

スティックタイプに!進化系豆腐。累計2300万本売り上げ!

・豆腐に合う昆布出汁で味付け
・まろやかでコクがあり飽きの来ない味わい

 

「うにのようなビヨンドとうふ」

何度でも食べたくなる、くせになる「和」の味を追究し、“うに”の香りと味わいを実現しました。「BEYOND TOFU」シリーズならではの濃厚でクリーミィなコクのある味わいに、“うに”のような潮の香と旨みが加わり、まさに “おとうふでつくったうに”!食べ方も“うに”のように、そのまま食しても、調味料として使ってもおいしく、楽しんでいただけます。

 

「サリ麺」韓国麺

韓流ブームで売り場席巻

鍋などのシメで入れる韓国のインスタント麺です。太麺でコシが強くもっちり、シコシコ、ツルツルの食感。煮込んでも伸びにくいので鍋物に最適です。粉末スープは付いていないので、お好みのお鍋やスープでお召し上がり下さい。

 

鍋のシメの新定番・サリ麺
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日公式)(@kajiyarou)がシェアした投稿

 

「家事ヤロウ!!!」サイト、SNS

番組サイト

www.tv-asahi.co.jp

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日公式)(@kajiyarou)がシェアした投稿