華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】無印良品のおすすめ商品

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月21日(水)の「ヒルナンデス」で紹介された無印良品の商品です。

ヒルナンデス 無印良品

 

 

無印良品のおすすめ商品

分解して洗えるキッチンばさみ

固いものでも切りやすい波刃で、隅々まで洗える分解式です。ハンドルには手当たりの良い素材を使いました。

 

ダイヤル式キッチンタイマー

片手で操作しやすいようダイヤルを回すだけで時間設定できます。数字が見やすい大きな液晶画面で、リピート・カウントアップ機能付です。

 

天然ゴム手袋(6枚入り)

無着色の天然ゴムを使用した、柔らかく手になじむ手袋です。左右どちらの手にも使用できます。片方だけ汚破損してしまった時の交換や片手分だけ使用する時など、無駄にならずに使う事ができます。

 

脇に縫い目のない 二重ガーゼパジャマ

人は一晩で20~30回寝返りを打ちます。寝返りをすることで血液の巡りが滞るのを防ぎます。素肌に直接触れるものだからこそ寝返りを打つときにごろつかないよう、脇の縫い目や首回りのタグなど肌にあたって気になるものを取り除きました。

 

99円お菓子

芋けんぴ

www.muji.com

てんさい糖ビスケット

www.muji.com

チェダーチーズ味 クラックプレッツェル

www.muji.com

キャラメル ポップコーン

www.muji.com

ごまたらスティック

www.muji.com

 

発酵ぬかどこ(1kg)

毎日のかき混ぜがいらないぬかどこ。あらかじめ発酵させているので、そのまま野菜を漬けられる。
チャック付袋なので、容器は用意せずにすぐに始められる。

 

 

 

バターチキンカレー

バターの香りを引き出し、生クリームで濃厚な味わいに仕上げた、クリーミーな味わいのバターチキンカレーです。

 

ハンバーグのデミグラスソースカレー

コクのあるチーズソースを入れたハンバーグカレーです。デミグラスソースに赤ワインやマンゴチャツネを合わせることで、味に深みを出しました。ハンバーグが丸々1個入っており、中からはカレーにも合うチーズソースが溶け出します。辛さが苦手な方からお子様にもおすすめのカレーです。

www.muji.com

 

チキンティッカマサラ

イギリス発祥のインドカレーをお手本にしました。地元のスーパーやパブでも買えるほど親しまれているカレーです。炒めたまねぎの香ばしさとヨーグルトの酸味、クミンの風味を生かしたコクのあるソースが特長です。

www.muji.com

 

ほたてと海老のビスクカレー

ほたて貝と海老の旨みを生かしたシーフードカレーです。生クリームやカシューナッツのペーストに、海老の旨みが凝縮したコクのあるアメリケーヌソースを加えた洋風のカレーです。サフランライスとの相性も抜群です。

www.muji.com

 

たことブロッコリーのアヒージョ(ミールキット1人前)

フライパンで10分で調理ができるミールキットです。具材とソースを合わせるだけで簡単にできあがります。(冷凍食品)

www.muji.com

 

未ざらし 雑記帳

梱包用紙としても使用される未ざらしの紙を使ったノートです。引き裂きに強く、消しゴムや消せるボールペンでこすった際にも破れにくい丈夫な紙なので、表紙をつけず1ページ目から書き出せる仕様にしました。

www.muji.com

 

アイロンマット

さっと広げて使える簡易なアイロンマットです。A4サイズまでコンパクトにたためるので収納時にかさばりません。※ご使用の際は、本品の滑り防止およびテーブル・床材の保護のため、本品の下にタオルなどを敷いてください。

www.muji.com

 

トイレットペーパー長巻ダブル

紙芯のないコンパクトな長巻です。取り換え回数が少なくてすみ、ストックにも場所を取りません。日本製の再生紙です。一般的な芯のある25m巻きダブルトイレットペーパーと比較すると、5倍の長さがあります。

www.muji.com

 

両面使える洗濯ネット

丸型/小

裏も表も使えるリバーシブル対応の洗濯ネットです。丸型なのでネット内で回転しやすく、かたよりにくくなっています。

 

大物用

裏も表も使えるリバーシブル対応の洗濯ネットです。洗える毛布など大物洗いの際にお使いいただけます。

 

フィルム石けん

旅先への携帯に便利なフィルムタイプの石けんです。 ◎ご使用方法:乾いた手で1枚ずつ取り出し、水またはぬるま湯でよく泡立ててご使用ください。

 

ブナ材頭皮ケアブラシ

クッション性のあるブラシ面で頭皮への負担を軽減し、心地よい刺激でブラッシングできます。

 

チキンとほうれん草のキッシュ

焼き立てが味わえるキッシュです。具材にチキンとほうれん草をつかい、しっとり焼き上げました。(冷凍食品)

www.muji.com

 

生成カットコットン

繊維が長い綿を無漂白のまま使用し大変やわらかな肌触りに仕上げました。多用途に使えるカット綿タイプです。

 

国産黒豚肉入り餃子

食べたい時に手軽に食べられる飲茶点心です。化学調味料を使わず、素材本来の味わいを生かして仕あげました。(冷凍食品)

www.muji.com