華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】近藤千尋さん愛用の「クリームかっさ」「プルプルリップ」「アミコレ シアバター缶」「お浄め塩スプレー」

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

気になる美女のカバンの中身を、平野ノラさんが抜き打ちチェックする「気になるカバンの中身覗くンデス」
今回のターゲットは、モデルの近藤千尋さん。

コスメポーチ

 

 

「モイスチャライザー AGARISM」クリームかっさ

中に美容液が入っているかっさ。楽天のコスメ部門で1位を獲得したことのあるかっさクリーム。
9つの美容成分が含まれているので保湿とフェイスラインケアが同時にできます。
自分の手でやると手も疲れ、赤くなってしまいますが、かっさクリームだと程よい力でできて保湿もできるのがオススメポイント。

【使い方】
①まず首筋のリンパを5回ほど流す
②あごライン、おでこ
の順にケアすると、メイク前にむくみが取れるように感じるそうです。

 

商品説明

小顔・肩こり・足やせ・リンパマッサージや顔のコリをほぐす「かっさ」機能に美容成分をたっぷり配合した美容クリームが1つに合体。
うるおいを与えたり、保湿したり、ハリを与えたり、気になる目元・口元・おでこ・フェイスラインにピンポイントにアプローチ!
3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸、バオバブオイルなどの高保湿成分を配合。

 

「ピュレア プルプルリップ」リップケア

少量を唇に乗せて軽くなじませると、泡が出てきて古い角質を落としてくれます!
近藤さんは週1、2回使用していて、唇がぷるぷるになったそうです。

 

商品説明

柔らかジェルが泡に変身。
ジェルを塗布し待っていると泡立ってきます。
角質が柔らかくなってきたら指でくるくるとマッサージするだけです。
乾燥しがちな唇もAHA成分で潤いのある唇へ。

 

「アミコレ シアバター缶 レモンミント」 保湿クリーム

アメリカのブランド、アミコレのシアバター。
髪、肌、リップなど全身に使えます。
美容院で勧められて購入。

シアバターアフリカ原産のシアバターの実からとれる植物性の脂肪分
アフリカ・ヨーロッパで長年使われている天然の美容クリームで顔・全身・ヘアワックスとしても使用できます

 

商品説明

髪の毛先や指先、顔やボディなど全身にお使いいただける保湿クリームです。レモングラスとペパーミントのすっきりした香りが広がるので、爽やかな香りを好む方やブルーな気分を消したい方にオススメです。
レモングラスは油性肌向きで毛穴を引き締める効果もあるとされていますので、ぜひ髪のセットとあわせご使用ください。

amikole.stores.jp

 

「おいせさん お浄め塩スプレー」 フレグランススプレー

清められた塩で作られたお浄め(おきよめ)スプレー。
ルームスプレーとしてもフレグランススプレーとしても使用しているそうです。

 

商品説明

フランキンセンスが香るフレグランスウォーターに天然塩が入ったフレグランスミスト。
何か嫌なことがあったときには、自分の周りの空気をこのお浄め塩ミストで浄化させちゃいましょう!

 

inhaler(インヘラー)「Peppermint Field」リフレッシュアイテム

タイのお土産でもらった、鼻がスーッとするリフレッシュアイテム。

 

商品説明

タイ語ではヤードム・英語名はインヘラーと呼ばれている、タイではおなじみのリラックスグッズです。
キャップを開けて鼻に入れる・または近づけて吸い込むと、メントールの香りの刺激で気分がスッキリ!
鼻がスーッとして、鼻づまり解消にもいいと言われています。
眠気覚まし・疲れたとき・ぜひ試してみてください!この爽やかさは一度使うとクセになるかも?
容器の底にメントール系の液体が入っていて、上部から香りを吸い込む仕組みです。(液体はこぼれない仕組みになっています)。
容器は分解できて、底の部分を取り外すと直接液体に触れることができます。
リップスティックのような形で携帯も便利。パッケージもおしゃれです。
【ペパーミントフィールドの特徴】
メントールの爽快感の中にペパーミントのやわらかな刺激が加わっています。ほのかに甘い香りがします。