華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【ヒルナンデス】林田岬優さん愛用の「バイパー2.0」や「トルマリンローラー かっさ」「SHIGETA エッセンシャルオイル」

スポンサーリンク

気になる美女のカバンの中身を、平野ノラさんが抜き打ちチェックする「気になるカバンの中身覗くンデス」
今回のターゲットは、Oggi専属モデルの林田岬優(みゆ)さん。

トルマリンローラー

 

バイパー 2.0 39,960円(黒は38,880円)

「体の痛い部分にあてるとすごい効く!」と林田さんが絶賛している『[VYPER 2.0] バイパー 2.0』は、バイブレーション付フォームローラ。
その特徴は振動で、1分間で最大約4320回の振動が筋肉を刺激します。
足がつらい時には足裏からほぐしたり、腰がつらい時はイスに挟んで使うなど、気になる部分のケアに重宝しているそうです。

 

バイパー 2.0の特長

・VYPER 2.0のアウターローラーは、筋膜リリース・ウォーミングアップ・筋肉ほぐし・全身の疲労回復にと、多用途に役立つ2層デザインで構成されています。

・凸凹の部分は筋膜リリースに最適なデザインとなっており、滑らかな部分は全身の筋肉を広範囲にほぐすのに使用できるデザインとなっています。

・トリーメントしたい部位や痛みの部位に応じた使い分けができ、スポーツを問はずあらゆる年齢層の方々にご使用いただけます。

・筋肉には血管(栄養・酸素・体温を全身に運ぶ)・リンパ管(老廃物や疲労物質を回収)・神経(体の状態を連絡する)が流れており、筋肉が硬くなると、怪我や故障につながりやすい、肩こりや腰痛の症状が現れやすい、太りやすい、疲れやすいといった状況となります。

・“筋肉を緩める”ことは、アスリートに限らず、常にベストなパフォーマンスを発揮したい、健康でありたい、美しくありたいと願う、すべての人々に重要なケアです。

 

 

 

ハホニコプロ トルマリンローラー かっさ

7つのローラーがついたマッサージグッズ。
ゴムの樹脂でできているため柔らかく、体のどの部分にもフィットします。

林田さんは、変化があり、目も開くのでメイク前にするそう。
フェイスラインをスッキリさせたい時に顔をマッサージする方が多いが、頭皮のコリをほぐすことでスッキリするのだそう。
頭皮マッサージは、むくみなどにオススメです。

 

 

SHIGETA/シゲタ ディープブレス 3,240円

鎖骨の下に塗るとリラックスした香りが広がるので、林田さんは撮影の合間に使っているそうです。
また、エッセンシャルオイルにボディオイルを混ぜてふくらはぎをマッサージすると、疲れがとれるそう。
マスクに1滴つけると鼻づまりを楽にし、さらに抗菌効果も期待できます♬

シゲタ ディープブレス

風邪対策や心地のよい呼吸におすすめのオーガニックエッセンシャルオイル。
ユーカリグロブルス、アトラスシーダー、タイムのエッセンシャルオイルのブレンドが、心地の良い呼吸をもたらします。

 

 

エレクトロンスキンローション

イオンの力でお肌に素早く潤いを浸透させます。
電子による超微弱電流がお肌に浸透することにより引き締め感を実感。