華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】沸騰!レモンバブル

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月19日(日)の『がっちりマンデー』は

"沸騰!レモンバブル"

ガッチリマンデー レモン

 

 

沸騰!レモンバブル

 

こだわりレモンサワー 檸檬堂

缶レモンサワー市場シェアナンバーワン!
1年で1憶9千万缶売れたレモン飲料。

 

檸檬堂のこだわり

日本各地の酒場で提供されるおいしいレモンサワーのこだわりに学び、焼酎を美味しく飲む方法として知られる「前割り焼酎」にヒントを得て、丸ごとすりおろしたレモンとお酒をあらかじめ馴染ませた「前割りレモン製法」を採用。
酒場で人気の味を、お家で手軽にお楽しみいただけます。その日の気分で自由にえらべるように、4種類のこだわりレモンサワーをつくりました。「檸檬堂」が、いつもの家飲みをちょっと贅沢に変えます。

 

イカ天瀬戸内れもん味

さっぱりなのに、なんだかやみつき。

 

瀬戸内レモン カシュー

カリッと食感! 爽やかレモン味

 

キレートレモン

2020年の売り上げは1憶4000万本。

●レモン1コ分の果汁がギュッと濃縮された、レモン本来の美味しさが楽しめる「瞬間レモン体感飲料」です。
●飲んだ瞬間リフレッシュでき、前向きな気分に切り替えられる毎日を応援します。

 

ポッカ 業務用レモン 果汁100%

レモンでNo.1を誇るポッカのレモンです。
ポジティブリスト制度の施行以前より、農薬については徹底して管理していますので、安心してご利用いただけます。
また、農薬分析機器を基礎技術研究所に備えており、万全の体制を敷いています。
レモン果汁100%でいつでも手軽に、最後の一滴までムダなく使えます。
保存がきいて、とても経済的です。

 

ポッカレモン ニューポッカ 業務用

100%レモン果汁同様の酸味、香りに仕上げた合成レモンです。カクテル・お料理に適しています。レモン果汁10%。保存料入り。

 

ポッカレモン パルプリッチ

レモン果汁100%。生レモンを手搾りした感覚の、パルプが入ったレモン果汁です。