華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする!?】オシャレなアイテムがいっぱいの雑貨店「GEORGE’S(ジョージズ)」の人気アイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月18日(土)の「土曜はナニする!?」

オシャレなアイテムがいっぱいの雑貨店「GEORGE’S(ジョージズ)」の人気アイテムをご紹介します。

土曜はナニする ジョージズ

 

 

オシャレなアイテムがいっぱいの雑貨店「GEORGE’S(ジョージズ)」

 

ロイヤルガーデナーズクラブ コンパクトガーデンリール

細いホースを巻いた、コンパクトなホースリール。
コンパクトながらも本格的な水撒きができます。

 

Hair Labo BOYS(ヘアラボ)

付属のカップに水を入れ、ヘアラボを差すだけで頭からにょきにょきと草が生えてきます。

 

ニューレトロ 巾着袋

小学生が使っている体操袋を思わせるような、さまざまなタイプの巾着袋。
身の回りの小物やおやつを入れたり、鞄の中の仕分け、旅行の際など自由にお使いいただけます。

 

ニューレトロ ミニお道具箱

昔懐かしいプラスチックのお道具箱にかわいいミニサイズが仲間入り。名刺やカードがぴったり入るサイズで、お菓子やアクセサリー、薬などちょっとした物の収納にも。
持ち出しにも気兼ねないサイズ感で重宝します。

 

ニューレトロ スリッパキーホルダー

かつてホテルや旅館などで見かけたミニチュアサイズのスリッパ型キーホルダーです。形状や生地の質感までもしっかりと再現されています。小さめのサイズなので、いろいろ重ね付けしたい方にもぴったりです。

 

松野屋 シダミニデッキブラシ

シダはパルミラヤシの葉柄からとった繊維で、太く、とてもコシが強いです。
そして水含みが良く硬いので掃除用具として適しています。

 

松野屋 ダチョウ羽ばたき

竹の柄に、やわらかくふわふわのダチョウの羽がついた使いやすい形で、棚の上や照明などの掃除におすすめです。
ダチョウの羽は静電気を帯びにくい性質があるので、パソコンやOA機器のお掃除にも使用できます。
使用する際はやさしくなでるようにほこりを取ってください。

 

ハニーシャンプーブラシ

自然がくれた、やさしい潤い。保湿はちみつで毎日ブラッシング。
地肌にやさしいやわらかいシャンプーブラシです。

 

ハニーポリへアブラシ

 

はちみつ&ローヤルゼリーをマイクロカプセルにして配合したブラシ。 ●自然がくれたやさしいうるおい。保湿はちみつで毎日ブラッシング

 

フットマッサージャーマット

洗面所やリビング、書斎などお好きな場所でお好きなときに気軽にリフレッシュしていただけます。見た目にいかにも感がなく、自宅に置きやすいキッカーランドならではのデザインの良さも魅力。運動不足になりがちな忙しい方へのギフトにもおすすめ。薄手なので丸めてコンパクトに収納できる普段づかいにぴったりなマッサージフットマットです。

 

Elephant Corkscrew(エレファントコルクスクリュー) ボトルオープナー

栓抜きとワインのコルクを開けるコルクスクリューの2アイテムが一緒になったマルチツール。
木目とステンレスの組み合わせがおしゃれでキッチンのオブジェとしても使えそうなデザインです。

 

プロジェクションクロック アラビック

LEDライトを使用し、壁に映し出す時計です。

 

ソックモンキー

両手に抱えてペアで靴下を守るアイテム。

 

スタッシャー シリコンバッグ

■stasherは環境に配慮した100%天然素材から作られているので、安全で繰り返し使えます。

■原料は、多くの医療用器具や乳幼児用の製品に使用され、食品用品質としても認められているピュアプラチナシリコーン100%なので安心してお使い下さい。

■お出かけの時に液体のアイテムを入れて持ち歩くこともできます

 

ほぼ日のアースボール

「ほぼ日のアースボール」は、国境も国名もない地球儀です。宇宙から見た、そのままの地球です。
スマホやタブレットをかざすと、画面を通してコンテンツが飛び出して見えます。手のひらでくるくると転がしたり台座の上で回転させてたのしむこともできます。
家のなかに小さな地球があるようで、インテリアとしても飾りたくなるデザインです。