華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】儲かる「タンパク質」~プロテイン、ネクスト焼肉~

スポンサーリンク

9月6日(日)の『がっちりマンデー』は

「儲かるタンパク質」を大特集。

体を鍛えたりダイエットするのにいいと言われているので、さまざまなタンパク質商品の売り上げがアップしています!

筋肉をつけると老化を防ぐことができるので、幅広い世代からの注目が集まっているのです。

プロテイン

 

 

儲かるタンパク質

Strong Bar(ストロング バー)

タンパク質20gが手軽に摂れるプロテインバー。

1本410円。昨年11月に製造開始し、15万本売れています!

必要なものは入れて、余計なものを取っ払い、味にこだわりました。

strongheart.shop

 

SAVAS(ザバス)  ミルクプロテイン

たんぱく質を手軽に摂れるので、体を鍛えている人やダイエット中の人にバカ売れ!

カラダづくりに有効なミルクプロテインを15g配合し、運動後に摂取することでカラダの引き締めや体型維持をサポートします。
運動後や朝食時などにも手軽に飲みやすい、たんぱく質特有の臭いを抑えた風味の乳飲料です。

 

 

 

 

 

ネクスト焼肉

お肉よりコストが安いたんぱく質として代替え肉が注目を浴びています。

荒削りの大豆で作ったカルビ風のお肉に下味がついています。

 

 

プロテインに関する記事

www.fruitfuldays2017.com