華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】「儲かる一芸家電メーカー」~スイトル、スープメーカー、マッサージチェア

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

3月8日(日)の『がっちりマンデー』は「儲かる一芸家電メーカー」

 家庭用掃除機の先に取り付けるだけつけるだけで水洗い掃除機に早変わりする『switle(スイトル)』

スープメーカーの『クックマスター 旬彩』

かなり進化したファミリーイナダのマッサージチェア『ルピナスロボ』が紹介されました。

ガッチリマンデー 一芸家電

 

 

switle(スイトル)

●掃除機で水洗いをはじめましょう。
日本で掃除機といえば、”乾いた”ゴミを吸引するもの。しかし、米国ではカーペットを掃除機で水洗いするのは常識です。水を吹き出しながら吸引できる掃除機があったら、こぼしたコーヒー、食べこぼし、ペットのおしっこ・・・。そんな残念な汚れは、解決できる。「水の力で、掃除する。」switle<スイトル>が考える新しいお掃除の新常識を提案します。

●スイトルの使い方
switle(スイトル)は今ある家庭用掃除機の先に取り付けるだけつけるだけで水洗い掃除機に早変わりさせる、世界初のクリーナーヘッドです。

●お掃除の新常識
水を出しながら吸い取れることができる、まったく新しい掃除機。もうカーペットを汚しても、嘆く必要はありません。

●スイトルの技術とデザイン
世界初の特許技術で、汚れを閉じ込め空気と分離し、掃除機への流入を完全に防ぐことが可能です。

 

スティック型コードレスクリーナー switle(スイトル)

今までは他社のホースのついたキャニスター型掃除機でしか使えませんでしたが、流行りのスティック型でも使えるようにしてほしいという要望に応えてスイトルと接続できるスティック型掃除機を発売しました!

 

クックマスター 旬彩 (しゅんさい) [万能調理器] 山本電気 スープメーカー

1分間に6,000回転するモーターが内蔵されており、材料を砕くパワーが強いスープメーカー。コーンポタージュを作ってみると、コーンの薄皮も残らずなめらかなスープが完成します。

★ 1台で煮物からスープ料理まで多種多様な料理を作ることができます。
★ 調理方法は、切った食材と水などを本体に入れ、「煮物・おかゆ」、「ポタージュ」、「ソース・ジャム」、「豆乳」の4つの調理ボタンからお好きな調理方法を選択し、約20~30分の調理を行うだけの簡単操作。
★ 付属として専用のレシピブックが付いてきます。
★ DCモーター制御の低速撹拌で、焦げ付かず手軽に美味しい料理が作れます。

 

マッサージチェア ファミリーイナダ

ファミリーイナダの一芸家電は「マッサージチェア」。
年間売り上げは110億円!

アクティブ・レスト発想による「身体のケア」と「体力づくり」を実行する!
新感覚健康づくりサポートチェア。
●下半身をもみほぐす!
・おしりほぐし機能…立体的に骨盤、お尻まわりをほぐしもみます。太もも外側の筋肉や内もものリンパ節もほぐします。
・脚ほぐし機能…脚の疲れがとれるように、しっかりもみほぐします。ふくらはぎの筋肉を動かし、血流を促します。
楽しみながら気持ちよく、体を動かそう!
●軽い運動をしながらの「ストレッチ運動」コース
・10種類の運動といっしょに!「ウォームアップ」コース…固まっている筋肉を伸ばして、活動前の筋肉をほぐすコースです。一日の始まりに朝のラジオ体操感覚でやりましょう!
・6種類の運動といっしょに!「クールダウン」コース…翌日に疲れを残さないために、じっくり体を伸ばすコースです。お休み前の運動やストレッチしたいときにお勧めです。
●座るだけでOKの「休息」コース
・「疲労回復」コース…筋肉がコリ固まった状態では血流も悪くなり、疲労物質も老廃物もたまりがちです。疲れがたまりやすい下半身をくまなくほぐし、筋肉に刺激を与え血行を改善。筋肉痛の痛みも緩和します。
・「脚ほぐしスッキリ」コース…ほぐし動作で筋肉を動かし脚をスッキリさせます。膝を立てて座ると、 足の裏や甲もほぐすことができます。
・「骨盤シェイプ」コース…骨盤周りの筋肉は動かしにくい部位で、長時間座った状態でいると、コリ固まります。骨盤周りを横から、下から、後ろからしっかりとほぐしもむことで 立体的に骨盤まわりの筋肉を動かします。

 

ルピナスロボ

「ルピナスロボ」は究極のマッサージロボット。64万円という価格ながら発売から1年ちょっとで8,000台を売り上げるヒット商品に。
一括払いはできず、分割で月々1万7 00円×59回=64万6800円支払う方式で販売しています。

●一括払い禁止戦略

・定額払いで若い人が買いやすくなる!
・メーカーと販売店も値引きしないで販売できる!

 

lupinusrobo.jp

 

TWINBIRD(ツインバード) くつ乾燥機

靴専用の乾燥機なので、乾きにくいつま先まできちんと乾燥。カビやニオイを防ぎます。
サッカーや野球などで雨の中で試合や練習をした日でも、
その日のうちにしっかり乾燥!
布製のスニーカーはもちろん、長靴やデリケートな革靴にもお使いいただけます。
例えば洗ったスニーカーなら約50分で乾きます。