華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

〔ドラマ〕「コンフィデンスマンJP」はFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴できます

スポンサーリンク

「コンフィデンスマンJP」は、2018年4月9日から6月11日までフジテレビ系「月9」枠にて放送されたテレビドラマです。

「リーガルハイ」を手がけた古沢良太さんの脚本だったので期待していましたが、豪華なキャストやゲストが繰り広げる世界を楽しみながら毎週見ていました。

5月17日(金)からは映画も公開され、翌日の5月18日(土)にはスペシャルドラマ「運勢編」が放送されました。

 

 

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJP

 

あらすじ

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。
お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。
彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。
行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。
このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。
武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。
彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。
彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

 

各話のあらすじ一覧

www.fujitv.co.jp

 

キャスト

・ダー子:長澤まさみ
・ボクちゃん:東出昌大
・リチャード:小日向文世
・五十嵐:小手伸也
・ちょび髭:瀧川英次
・バトラー:Michael Keida

 

エンディング

Official髭男dism 「ノーダウト」

 

 

「コンフィデンスマンJP」を見る方法

 

FOD(フジテレビオンデマンド)で見る

自分の好きなタイミングで見たいという方には、『FOD(フジテレビオンデマンド)』がオススメです。

コンフィデンスマンJP FOD

サービス概要

フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

FOD

 

*FODプレミアム(1ヶ月無料)新規入会

 

📝メモ

・5/13~5/17まで放送された6分間のショートストーリー「コンフィデンスマンIG(IGARASHI)」は、放送日から8日後まで

・2019/5/18に放送された コンフィデンスマンJP 運勢編は、6月1日 23時59分まで

無料視聴できます!

コンフィデンスマンJP

 

DVDをレンタルか購入する

自分の好きな時に好きなだけ見たいという方にはDVD購入することをオススメします。

 

 

公式ホームページ

ドラマ

www.fujitv.co.jp

 

映画

confidenceman-movie.com

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com

 

まとめ

コンフィデンスマンJP

映画は大ヒットしているようですね✨

ぜひ見に行きたいです♬