華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【日テレ バカ売れ】回転モップクリーナー、ムダ毛ケアアイテム、頭皮ケアアイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月30日(土)に放送された「日テレ ヒロミ☆あさこの昭和平成の懐かしスターを直撃!令和のバカ売れ商品をお届けSP」で紹介されたアイテムです。

日テレ バカ売れ

 

 

「日テレ バカ売れ」で紹介されたアイテム

 

ecomo 回転モップクリーナー DUO

高速回転するモップパッドが目に見えない雑菌や取り切れなかったホコリ、足の皮脂汚れなどをしっかり拭き取りすっきりキレイに。
床だけじゃない!畳やカーペットにも使えるスグレもの!!
毎日のお掃除に便利な1台です。!

 

シャインエステボーテ3 ウルトラセット

使い方はとても簡単!照射したい部分にゆっくり滑らせるように当てるだけ。
「自動調節照射システム」により、肌の色を自動で感知し、照射レベルを適切なパワーに調節。
肌に当てている間はボタンを押すことなく自動で連射してくれるので、手が届きにくい場所でもスムーズにスピーディにケア。
「アイス機能」を新たに搭載!肌を冷やしながらフラッシュしてくれるので、より優しくムダ毛ケアを行うことができます。

 

アートネイチャー LHスカルプヘッドスパプラス

使い方はボタン一つでとても簡単!自分の手ではなかなか落としきれない頭皮の皮脂や汚れをスッキリ落とします。
頭のカーブに最適にフィットする様なカーブの設計になっているので、ブラシが髪の上からしっかりフィット。
従来品より頭皮をタッチする回数が増え、1分間に約63,300回(※HIの時)も立体的に頭皮を刺激します。

 

日テレ ポシュレは人気の商品が多数あります!

日テレポシュレ」には、番組内で紹介された商品の他にも人気の商品が多数あります。

ぜひチェックしてみてください♬

楽天市場

日テレポシュレ

 

Amazon

日テレポシュレ

 

Yahoo!ショッピング

日テレポシュレ