華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【日テレ バカ売れ】ブルーブラッド、ブルブルボーテ、Gゼロクッションなど

スポンサーリンク

7月18日(土)に放送された「日テレ ヒロミ☆あさこの大家族にバカ売れグッズ贈ったらメチャメチャ喜びましたSP 第3弾」で紹介されたアイテムです。

日テレ バカ売れ

 

 

ストレッチハーツ&ストレッチターボ

ストレッチハーツ

骨盤や肩甲骨の形に合わせて作られた、ストレッチをしやすくするための補助アイテム。
様々な形のアーチを使ってストレッチができます。
何度も試作を重ね、様々な体型にフィットする絶妙な構造を実現しました。
背中に当てたり、椅子の上に置いて座ったりすることで、簡単にストレッチができます。

 

ストレッチターボ

1分間に最大6,000回、4段階の振動パターンで筋肉を刺激。
ストレッチハーツの凹凸にピッタリはまるように作られているので、 ストレッチハーツと組み合わせて使うことで、筋肉に振動による刺激を与えながらストレッチが行えます。

 

ほったらかし 電気圧力鍋

シリーズ累計50万台を売り上げ

時間を計る手間、火加減調節不要!圧力鍋にお任せで”ほったらかし”

圧力鍋で必要だった、難しい火加減調節や時間を計るといった手間を解消!
電気圧力鍋ならタイマーをセットするだけですべてお任せ!
使う材料を準備して、調味料と一緒に内がまに入れるだけ。ボタンを押せばすぐに調理が開始。
蒸気が少ないので音が静かです。
30種類のレシピブック付きで、本格的な煮込み料理、ご飯ものからデザートまで豊富なレシピが掲載されているので、どなたでも簡単で美味しい料理が楽しめます。

 

Gゼロクッションマルチシート

テレワークや家庭学習が増え、長時間座り続けていてお尻が痛くなったりしていませんか?
そんなお悩みにオススメのアイテム「レジェンド松下 Gゼロクッションマルチシート」!
「Gゼロクッション」の素材、快適な座り心地はそのまま、使い方が広がる仕様になりました! 「Gゼロクッションマルチシート」はGゼロクッションを2個つなげた構造。
広げて椅子の座面と背もたれの両面に、伸ばして軽く横になって休憩するときに、 2つ折りで使えば「Gゼロクッション」ならではの快適な座り心地がUP!!
Gゼロクッションに使用された、柔らかく復元力のある素材をランバス(ひし形)構造に配置した「Gゼロジェル」を採用。
ふわふわとした適度な反発力と復元力が、座った時にかかる重さや体圧を分散、お尻を全体で支えます。
ランバス(ひし形)構造は通気性にも優れているので、長時間座っても蒸れにくいのがポイント。

 

ブルーブラッド マットレスピローミトラ

背中から支える!新しい構造のマットレスピロー

■最大の特徴は独特の形状
枕とマットレスを一体化!頭だけでなく、首、背中まで支える独特の形状で、心地よい寝姿勢をサポート。
背中を支える部分の中心部を高く、仰向けで寝た際に自然と背筋が伸びるような構造。
枕部分の両サイドを高めにすることで、寝返りで横向きになったときの首から肩への負担を軽減。

■素材
日テレポシュレでも大人気の「ブルーブラッド3D体感ピロー」と同じ、スーパーソフトウレタンとジェルを配合したもちもちのハイブリッド素材を使用しました。
「柔軟性」と「復元力」を併せ持ち、独特な柔らかさで使う人の体型に合わせて素早く沈み込みフィット、元に戻ろうとする復元力でちょうどいい高さをキープします。
首や肩にかかる負担を分散し、ストレスのないスムーズな寝返りをサポートします。

独特の形状と、ハイブリッド素材を融合させることで実現した、リラックス枕です

 

パーフェクトフィットファンデーション

いつものメイクをグッと手軽に!美容成分配合でメイクしながらお肌に潤いをプラス!
汗や皮脂に強い!化粧崩れしにくい!UV対策は国内最高値のSPF50+ PA++++!
しかも、オールインワンファンデーションだから、これ1つでベースメイクが完成。
肌をキレイに見せるこだわりのパウダーを配合。
また、美容成分も配合されているので、メイクと同時にスキンケアもできてしまうスグレモノ!!

 

ブルブルボーテ

ポイントは、エステサロン監修による立体振動プログラム。
上下左右、立体的にパワーの強弱を組み合わせて、1分間におよそ800回も振動。
この複雑な振動が、効果的に全身のお肉を“ブルブル”刺激。

しかも、コンパクト設計だからこそできる使い方が!
本体の上に立つだけでなく、椅子に乗せて(*)その上に座る、床に置いて腕やふくらはぎを乗せる、など、 使い方を変えることで、さまざまな部位にブルブル刺激を与えることができます。
また、付属のシェイプアップバンドを使うことで、上半身のエクササイズも同時に行えます。

 

 

日テレ ポシュレは人気の商品が多数あります!

日テレポシュレ」には、番組内で紹介された商品の他にも人気の商品が多数あります。

ぜひチェックしてみてください♬

楽天市場

日テレポシュレ

 

Amazon

日テレポシュレ

 

Yahoo!ショッピング

日テレポシュレ

 

関連する記事

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com