華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

《Amazon》[タイムセール祭り]Echo Show 5 (エコーショー5) が25%OFFの7480円

スポンサーリンク

9月2日23時59分まで開催されている「Amazon タイムセール祭り

Amazon タイムセール祭り

amzn.to


Fire TV Stick』や『Fire 7 タブレット』などAmazonデバイスも安くなっていますが、私が購入したいと思っているのは『Echo Show 5 (エコーショー5)

 

 

Echo Show 5 (エコーショー5)

スクリーン付きでますます便利に

Echo Show 5はクリアな音質のスピーカーを搭載した5.5インチのスクリーン付きEcho端末です。
コンパクトなデザインなので、家のさまざまな場所にフィット。スクリーン上に表示される歌詞を見たり、アラームやタイマーのセットも可能。
出かける直前に天気や鉄道運行状況の確認も。(※歌詞表示は対応楽曲のみ)

 

エンターテインメントを楽しむ

Echo Show 5 (エコーショー5)

対応するニュースや映画を見ることができます。
また、レシピを動画付きで見たり、Amazon Musicで音楽の歌詞を見たりすることも。
声で操作できるため、他のことをしながらエンターテインメントを楽しむことができます。(※歌詞は対象の楽曲のみ表示されます。また、サービスの利用には別途登録・契約や料金が必要な場合があります。)

 

スマートホーム

Alexa対応のスマートホームデバイスを音声だけで操作したり、Echo端末のスクリーンで管理ができます。
Alexaに話しかけるだけで、寝室の電気をつけたり、エアコンの温度調整をしたり、部屋の様子を確認することもできます。
*製品によっては、接続するためのハブ(別売)が必要となる場合があります。Echo Show 5のカメラは固定です。

 

音声・ビデオ通話も話しかけるだけ

Alexaアプリか、スクリーン付きのEchoデバイスをお持ちの家族や友人とビデオ通話でつながることができます。

 

時計を活用できる

時計とホームのデザインは自分好みのものに選択できます。

お目覚めライトを使えば、朝のアラームが鳴る15分前から朝日のように徐々にディスプレイが明るくなります。

 

プライバシー管理

Echo端末には、多層のプライバシー設定機能が組み込まれています。
マイク/カメラボタンを押すとマイクとカメラをオフにすることができます。また、カメラカバーをスライドすると内蔵カメラを遮断することができます。
ウェイクワードを検知しない限り、音声はクラウドに送信されることはありません。

 

スキルストアの活用

Alexaには、2,500種類以上のスキルがあり、ニュースやラジオを聴いたり、英語の勉強をしたり、カラオケをしたり、レシピやグルメ情報を確認できます。

スキルストアを見てみると無料で聴いたり、調べたり、遊んだりできるコンテンツが充実しています。

Alexa スキルストア

amzn.to

 

プライム会員であれば十分活用できる

Amazonプライム会員であれば「プライム・ビデオ」や「Amazon Music」の再生もできるうえに上記のスキルも使えるので、十分活用できるのではないかと思います。

Echo Show 5 (エコーショー5) 』は人気商品なので、他の端末が割引やキャンペーンをしていても対象外になっていることが多いです。
2,500円(25%)OFFになることはあまりないので、購入したいと思っている方はぜひ検討してみてください。

 

*Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa

 

Amazon プライム会員特典に関する記事

特典

Amazonパントリー

www.fruitfuldays2017.com

 

Amazon Music

www.fruitfuldays2017.com

 

Amazon  Prime Studentの特典

happyessence2016.com