華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ZIP!】マニアック家電~サラダチキンメーカー、エッグスチーマーなど~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

8月26日(水)の『ZIP!』で紹介された「マニアック家電」。

1つの機能に特化した家電です。

マニアック家電

 

 

マニアック家電

 

クレープメーカー

生地トレー付きで簡単調理。
片手でラクラク調理。
クレープ生地やミルクレープ、ガレットなどの生地も作れます。
ランプ付きスイッチで電源の視認性が優れています。

 

エッグスチーマー

●1台で3つのゆで加減が楽しめる
固ゆでたまご、半熟たまご、温泉たまごも簡単調理。

●コンロいらずで簡単調理
ゆでたまごなら最大6個、温泉たまごなら最大3個作れます。
水を適量入れてたまごを置くだけ、スイッチを回して固さ調節。

 

ハンディ洗濯機

洗浄用タンクにはヒーターが内蔵されており、洗浄用タンクに水をいれて温水ボタンを押すと3〜5分で60度の温水に。噴射ボタンを押すと、噴射口から温水が噴射されます。
シミや汚れた箇所だけを集中的にお湯を噴射できるので、衣類全体を濡らさずに使えます。

 

アクトレスミラーファン

■3段階の明るさ調節
LEDライトは3段階切り替えが可能。お好みの明るさに調節できます。

■風量2段階調節
鏡の縁にはファンの送風口が付いており、鏡の縁から心地良い風が出ます。
風量は2段階で切り替えが可能。気候や用途に応じて調節可能です。

■3段階角度調節
脚の角度を3段階に変えることで、本体の高さも調節可能。

■ミラーをくるっと回して5倍の拡大鏡に!
鏡をひっくり返せば最大5倍の拡大鏡に早変わり。目元などの細かい部分のメイクをする時に便利!

 

サラダチキンメーカー

本体にセットされた温度とタイマーで火加減の調節や時間の管理は不要。3つのモード(柔らかモード、スピードモード、連続モード)のサラダチキンやサラダフィッシュを作ることができます