華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ZIP!】最強!パンのおとも~ポテトースト、ナッツの蜂蜜漬け、塗っとこなど~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月1日(水)の『キテルネ!』で紹介されたのは「最強!パンのおとも」。

トースト

 

 

最強!パンのおとも

 

ソントン ポテトースト コンソメ風味

パンに塗って2分30秒ほど焼くと、香ばしいポテトチップスのような味と食感に。

パンに塗ってから焼くとサクサクのポテトの層が出来上がり、トーストとポテトの2つのサクサク食感が楽しめるスプレッド。オニオンの旨みが効いたやみつきになる味わいです。
パンに塗ってから焼くと、パンの表面にサクサクのポテトの層が出来上がり、こんがり焼けたトーストとポテトの2つのサクサク食感が楽しめます。オニオンの旨みが効いたやみつきになる味わいです。食パンだけでなく、ベーグルやフォカッチャなど様々なパンとも相性が良く、朝食だけでなくおやつの時間にもぴったり。

 

 

MY HONEY ナッツの蜂蜜漬け

やさしい甘みの蜂蜜の中にカシューナッツ・マカダミアナッツ・アーモンド・クルミがぎっしり入っています。

とろーりハチミツの程よい甘さとナッツの歯ごたえがクセになり、一度食べるととまらないおいしさです。
ヨーグルトだけでなく、トーストやパンケーキに添えたり、お酒のおつまみ、お料理や手作りスイーツなど、使い道はアイデア次第でいくらでも広がります。

 

 

塗っとこ しば漬け

塩分少なめのしば漬けを細かく刻み、味噌や蜂蜜でほんのり甘く味付け。
ザクザク食感がクセになります。

ecsp.tsuku2.jp

 

何にでも使えるあさりちゃん

あさりをガーリックやバターで煮込んだ洋風佃煮。
軽く焼いたバゲットに塗れば食卓が一気に華やぎます。

www.kaldi.co.jp

 

琉球本舗 黒糖黒ごまジャム

黒ごまを黒糖でじっくり煮詰めた黒ごまジャム。濃厚な甘みとごまの風味がベストマッチ。

www.ryukyu-h.com