華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ZIP!】最新!テレワークアイテム~骨伝導イヤホン、トレイボー、モニター台など~

スポンサーリンク

4月22日(水)の『キテルネ!』で紹介されたのは「最新!テレワークアイテム」。

テレワーク

 

 

最新!テレワークアイテム

 

Aeropex 骨伝導 Bluetoothワイヤレスイヤホン

骨伝導で音を伝えるので、耳をふさがずに使用できます。

私たちが「音」として聴いているのは「空気の振動で伝わる気導音」と「骨を通して伝わる骨導音」の2種類がありますが、最終的に振動を音としてとらえるのは、内耳にある聴覚神経です。Aeropexは「骨を通して伝わる骨導音」を利用しているため、耳を塞ぎません。そのため、自動車が近づく音や駅のアナウンスを聞き逃すこともなく、ジョギングや散歩、通勤中でも安心してご利用いただけます。 また、家庭内ご家族同士で使用すれば、ご家族の会話を聞き逃すことなくご自身だけで音楽や音声を聴く事が出来ます。

 

 

ヨギボー トレイボー

すべり止めのついた大きなトレイと、Yogiboと同じ生地のクッションで作られた『Traybo(トレイボー)2.0』。
ノートPCを置くだけでなく、タブレット(iPadなど)をスリットに差し込んで固定すれば、手ぶらで動画を楽しむこともできます。

 

リリミア モニター台

・収納トレイが5つ装備され、机を綺麗に整理できます。収納トレイは凹溝デザインで、物を取り出すのもとっても便利!
・モニター台を使うことによって、視線が自然に上がり、背筋が伸びるようになり、猫背になるのを防ぐことができます。良い姿勢を保つことで、楽に作業することができ、首こりや肩こりになりにくい!
・全部で4本の脚があり、安定性が抜群です。掃除するとき、2つの配線穴を利用して、汚れがたまりません。
・4つのUSBポートが付いており、とても便利です。マウスとキーボードとUSBメモリーは勿論、携帯やモバイルバッテリーなどの充電も同時にできます!

 

キングジム ディスプレイボード

液晶ディスプレイに簡単取り付け!机の上のスペースが広がります。

■工具いらずで簡単取り付け
前面を液晶ディスプレイのフチに引っかけ、背面からアームで支えるだけの簡単設置。
アームの角度は調整ボタンを押して、ネジ止めなしで簡単に調整できます。

■様々なディスプレイに対応
液晶ディスプレイの種類や背面形状に合わせてアームの幅を調節可能。
背面に段差のある液晶ディスプレイにも取り付けられます。

■便利な小物収納スペース
ペンを収納したり、名刺やスマートフォンを立てかけたりできます。

 

インスパイヤードモーション TOMBOスタンド

座ったまま運動できるアイテムです。

The Tombo Stand

The Tombo Stand

  • メディア: その他