華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【スッキリ】自宅で安く楽しめる!行列グルメ~格之進のハンバーグと想いの茸の生しいたけ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月23日(木)の『スッキリ』は「自宅で安く楽しめる!行列グルメ」

グルメイベントが中止となったために販売できなくなってしまった人気店の味を自宅で楽しむことができます。

ハンバーグ

 

 

自宅で安く楽しめる!行列グルメ

格之進 薫格ハンバーグ

肉フェス3年連続売上No.1。有名焼き肉店のハンバーグです。

肉フェスで使う予定だった上質な国産牛と幻の豚肉「白金豚」を合わせて塩麴で熟成。

kakunosh.in

 

※公式サイトはアクセスが殺到しているためかつながらないので、少しお高くなりますがYahoo!ショッピング「門崎熟成肉 格之進」の10個セットを載せておきます。

スッキリ放映商品!格之進 薫格 ハンバーグ 10個セット

 

 

他の「格之進」 ハンバーグ

 

 

 

 

想いの茸(たけ) 生しいたけ

まんパクでの人気ランキング2位。
北海道産の肉厚しいたけにたっぷりのチーズを乗せ、じっくり焼き上げた一品。
プリプリのしいたけと香ばしいチーズの組み合わせは絶品。

omoinotake.info