華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ゼロイチ】ホームセンター「ビバホーム」で年末のお悩み解決!便利グッズ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月25日の「ゼロイチ」

ホームセンターで年末のお悩み解決アイテムを探します。

ゼロイチ ビバホーム

 

 

お悩み解決ホームセンター

 

超吸水スポンジ

結露・水滴をスパッと拭き取る,高性能吸水ブロックです!
結露だけでなく、浴室やキッチン、洗面所の水滴も一瞬で拭き取ってくれます。絞れば元の吸水性が戻ります。薄型のためサッシレールの水滴・結露にも使用できます。
ご使用シーンに合わせて好きな形、大きさにカットしていただけます。

 

コアラグリップ

キレイに剥がせて、べとべとが残らない。
水で洗って再利用ができる、お得でエコ!
厚いから、超多用途。
必要なサイズにはさみでカットできるから、悩まず、無駄も減る!

 

センサー式ノンタッチペール

・スリムタイプで玄関、洗面台、浴室にも適しています。
・外から帰宅してマスクを外した時、サッと捨てられて、5秒で自動的に閉まる、安心、清潔なゴミ箱。
・ゴミ箱のふた、足で踏むペダル式もありますが、こちらはなんと手をかざすだけでセンサーが反応し、ふたが自動で開閉します。

 

スマートフライパン sutto(スット)

形状を四角にし、側面にリブを付けることにより立てて収納ができるようになった、新しいカタチのフライパン。
ガラス蓋付きなので、焼く・茹でる・煮るなどの調理にも対応します。

 

スーパーソニックスクラバー

・1分間に8000回の往復回転で効率的に汚れを除去
・4種のパッドを用意。汚れや素材に合わせて選択可能。
・水周りの細かい場所まで楽々お掃除

 

消っし隊! PRO

●いつでも手軽にお使い頂けるエアゾールタイプです。
●天然由来成分を使用し、人体に有害な有機溶剤を含まず、環境にやさしい生分解性の洗浄剤です。
●落書き落としからテープの糊残り、硬化前のウレタン除去まで、用途に合わせて洗浄剤を選ぶのではなく、様々な用途に1本でお応えする商品です。

 

モチスラ 餅スライサー

●市販の角型の切り餅をうすく(約1mm)にスライスします。
●もちの新しい食べ方が広がるアイデア商品。
●スライスした餅をオーブントースターで焼くだけで、もちスナックが出来上がります。
●油で揚げると中華せんべいのようになります。
●お正月の余った餅の新しい食べ方。
●餅レシピが広がります。
●喉に詰まりにくくなるので、子供やお年寄りにも。

 

SCOTT プロショップタオル ライト

●自動車・自転車等のクリーンアップ作業時等用タオルです。
●布ウエスのような丈夫さと、紙ウエスの吸水性を併せ持ちます。
●ウエスやふきんの代用にも最適です。