華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】”ニューヨーク不動産”で嶋佐さんが購入した家具

スポンサーリンク

12月28日(火)の「ラヴィット!」

番組内のコーナー”ニューヨーク不動産”で嶋佐さんが購入した家具をご紹介します。

ラヴィット ニューヨーク不動産 家具

 

 

”ニューヨーク不動産”で嶋佐さんが購入した家具

 

Active Sleep(アクティブスリープ) セミダブル⇒後にキャンセル

このベッドが毎日の眠りを一新します。
平らに眠るのではなく、角度をつけて眠る「入眠角度」。
たとえば寝つきにくい夜。ベッドの背を少し上げると、呼吸が楽になって気持ちも楽になる。
他にもリラックスできたり、腰を楽にしたり、足のむくみを抑えたり…
その日の体調に合わせて眠りかたを変えられる。
Active Sleep BEDのよろこびを知ってしまったら、
平らに寝ていただけの日々には戻れなくなるかもしれません。

 

【CAEDExACME】SOFA 3シーター ソファ

モデル・アーティスト・プロデューサーなど、様々な肩書きを持ち活動する花楓さんとのコラボレーションシリーズ。
ACMEオリジナルのWICKER SOFAをベースに花楓さんの今の気分をエッセンスに加えてデザインしました。

baycrews.jp

 

ACME(アクメ) グランドビューベッド セミダブル(フレームのみ)

ウッドとアイアンのコンビネーションが大人っぽくスタイリッシュな印象。
マットレスを置いた時にもアイアンの脚が見えるところなど、随所にさり気ないデザインのポイントが。お気に入りのシーツと合わせて、ベッドタイムをシックに演出したいですね。

 

大塚家具 REGALIA(レガリア)マットレス セミダブル

●寝心地を追求したこだわりの構造
コイルはボンネルコイルを使用し、中央部には密度を高めたセンターハード仕様を継続で採用。腰部の落ち込みを軽減するとともに耐久性も高めています。さらに腰部には新たにランバーサポートとして0.5インチのアダプティブフォームを導入することでよりサポート力とフィット感を向上させました。

 

大塚家具 アダプティブピロー 高反発ウレタン枕

●「高反発」と「低反発」両方の感触が味わえる新感覚の枕。
「低反発のように優しくフィット」と「高反発のようにしっかりサポート」を両立。

 

ヒラシマ TIPO SOFA(ティーポソファ)

k-hirashima.jp

 

switch(スウィッチ) ラダーシェルフ

常識や流行にとらわれない 「自分」を求め続けるswitch(スイッチ)の家具。
国内で製品企画~製造まで行っています。
重厚感のあるスチールと杉無垢材のラダーシェルフ。
お気に入りの雑貨を飾って、お部屋を楽しくしてくれます。
3枚の棚はお好みの位置で設置が可能です。

 

CREER(クレール) ダイニングチェア

まさに「大人の食卓」に相応しい、重厚感に満ち溢れています。都会的なデザインでありながら、本物の素材が醸し出すどこか懐かしい香りは、これから長い歳月を経て良きパートナーになってくれそう。同シリーズのテーブルもかなりの個性を持っていますが、セットで置くとやはり不思議とお互いを際立たせ、孤高の美しさを放ち始めます。 上質な素材と、それを熟知した匠の技、そしてその技を信頼し極限まで木の可能性を引き出した類い稀なるデザイン・・・このチェアが逸品であることは、説明するまでもありません。木材は高級家具に、チップは食材のスモークに、実はクルミとして世界中の人々に愛されているウォールナットを使用しています。

 

アクメファニチャー JETTY COFFEE TABLE(ジェティー コーヒーテーブル)

ACMEオリジナルシリーズのコーヒーテーブル。見た目はオモテ、ウラに抽斗が付いていて4杯あるように見えますが、片側はフェイク仕様になっており、こういった部分も当時の家具にはよく見られるディティールです。
また、各所、多様なR値で面形状を構成しており、空間に自然と溶け込む滑らかな仕様も特徴です。
センターのガラス部分は取り外しが可能になっており、棚にはリモコン等の雑貨を置いておくのに最適です。